特別な色と四季のお稽古 発信しています! 父の日! | ☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

色彩心理学部門で商標権をとりました カラーセラピーを日本人だけの為に構築した
四季咲(しきさい)Ⓡ心理学の講座です 資格取得も可能です

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は父の日ですね。 今、、出かけられるか、次回になるのか、、

旦那様まちです。

 

そして、さきほど、母から頼みごとを頼まれて、、、

ネットをつないだので、更新。

 

私は両親に、、ほんと、面倒かけて、今があります。

まぁ、だれしも、自分は親に一寸の迷惑もかけていないとは、、

すでに生まれてから大人になるまでの15歳ころまでは、、

学校に行かせてもらう訳で、、

 

物心つくころから、両親が私の祖父母、、すなわち両親の親たちを

大切にしていた風景を見せてもらいました。

 

だからなのか、、私もなにかと、、、親にやりたがり・・・(^^;)

過ぎる?・・・

 

ま、けれど、これからあと何十年も 何かをしてあげられる時間が

残っていません。

 

100歳以上ずっと先まで、生きてくれれば、、わからないですが、、

 

両親共に、、色々ガタがきてますしね、、

 

出来る限りの親孝行が、私のこれからの課題かなとも思います。

子育ても終わっていますし。

 

子育て終了と同時に好きなことをた~んとしよう と思う頃に、、親が弱って

きたりしますからね~。

 

弟が生まれる6歳まで父の膝で座ってテレビをみていた記憶、、

で、、6歳で弟が生まれて、、なんだか寂しかった、、から覚えているのでしょう。

 

やはり、私は父親っこかな、、、と最近思います。

日課は、母の愚痴聴きですが。(笑) 

 

私はいつも父といると、、いまだ、、ふざけている、、、証拠写真を

主人が撮影してくれました。 恥ずかしいですが。。。父の日記念です。

父も私も笑顔全開です(^^;)

 

父上! いつもありがとう! 大好きです!

 

これみると、、着物着たり、、つまみ細工してる私は想像不可能、、

その辺は、、きちんとしています、、あしからず。

 

 

 

 

 

  四季咲心理学舎