CBR1000RR-R ウイングレット | ハイカラさんまかり通る

ハイカラさんまかり通る

車・バイクの板金塗装 カスタム の事 エアブラシ・自転車等 趣味のこと

みなさんごきげんよう。

1月は事故や細かいものでバタバタしておりました。

2月になって春の様な日も時々。

昔なら3月ぐらいがこんな感じじゃなかったか?

 

そんなことで、うちのウイングレットを付けた3台が

ツーリング前に寄ってくれました。

 

 

 

 

やっぱかっこいいね。

 

ところがですよ。

今年の最新型CBRがこれと同じようなウイングレット仕様になるとか!

CBRミーティングなんかでホンダのCBR開発陣がいたから

うちのをみてかっこいいと思ったんじゃないの~~~?

 

まあ本体のカウル一体型ウイングレットな部分がなくなり

小さめのウイングレットが付くらしいから

迫力は圧倒的にうちのウイングレットだよね。