マルクマルケス ヘルメット | ハイカラさんまかり通る

ハイカラさんまかり通る

車・バイクの板金塗装 カスタム の事 エアブラシ・自転車等 趣味のこと

みなさんごきげんよう。

兵庫県川西市の粋彩屋(ハイカラヤ)です。

 

今回はマルケスヘルメットのお話。

マルケスは日本のSHOEIと契約していてずっと

ヘルメットは日本製で親近感湧きますね~。

で、ショーエイからは当然レプリカモデルが出ています。

 

しか~し

このようにあごから両サイドに入るレッドブルマークがはいることはありませんね。

これは多分レッドブルの権利・使用料? 問題かなんかなんでしょう。

 

 

レプリカを買っても同じような雰囲気にはなりません。

そこで同じようにしたくなっちゃうんですよね~。

 

 

まずはショーエイステッカーを後ろ上方に移動させなければなりません。

そのあとステッカーのあった横から前部を黒や紺で塗りつぶします。

そのあとレッドブルの配置を最適にしていきます。

 

こんな感じですね。

 

それで色を入れていきますと

 

 

↑の3枚のようにこうなりますね。

これでMotoGPの雰囲気そのままになります(^_-)-☆

メデタシメデタシ

 

マルクマルケス・・今年からはドカティに乗れますね。

今のホンダでは性能差がありすぎて、かわいそう過ぎました。

今年は全盛期の様な走りを取り戻してほしいですね。