ポイント5倍のお得な日♪お買い物マラソン残り数時間! | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。






最近は新生活に向け色々とお買い物しているわけですが

もちろん楽天お買い物マラソンにも積極的に参加しておりますグラサン



本当は新生活に向けてこれをポチりたいのですが

仕事の関係もあり本格的に引っ越しができないので今回は保留です

。。。家電一式揃えるとなるとまぁお金かかりますダッシュ

ひとまずこちらで初期投資額抑えることにしました

公式さんだと2年保証ついてるみたい!






イベントバナー


イベントバナー



 25日の今日はポイント5倍👏

買うなら今日です!!

とか言いながら、私だいぶ他の日にも買っちゃっいました笑い泣き



これとか日付変わる25日の15分前にポチってるし

私は何をしてるんだ!!と自分が信じられません!!




これも違う日にポチってるし。。。

計画性ないですね

思い付いた時に買っちゃってます

これらは必要なので無駄買いではないですよ口笛

。。。そう言って自分を半分慰めてます

はぁ~ポイント損しちゃったキョロキョロ





はい、ここからは気を取り直して

25日のポイント5倍でポチったものを♪



消耗品をストック買いです

ヘアケア用品達はここ何年も同じもの使っております

他に浮気しても結局ここに戻ってきちゃいます


コタのシャンプー&トリートメントは自分の髪質に合わせて選べるし、香りも大好き!
私は5番を愛用中





洗い流さないトリートメントはミルボンエルジューダ♪

こちらは有名ですよね~

これをつけて髪を乾かすとまとまるんです

広がらないし、こちらの香りも大好き♡




こちらは夏の必需品のアームカバー

普通のアームカバーだと運転する時に手の甲が焼けるのが気になってましたが、こんなのあるんですね!!

お試しにポチってみましたよ♪






最後はおパンツパンツ

シームレスショーツ!!

これの履き心地の良さに気付くきっかけとなったのは子宮筋腫の手術をした際、傷口に負担がかからないショーツをということで愛用していたのがきっかけ




興味ある方はどうぞ

入院手術経過レポなどもしてます


ブログを見てるだけでもこの一年色々あったな~

あ、私もうすぐ誕生日なので勝手に回想しました笑

ということで

お買い物マラソン残り数時間です♪

皆さまお買い物忘れないように爆笑



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー