#中華料理といえば○○ | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

中華料理といえば○○

 

 スーラータンメン!!

私酸っぱいのが好きなんです

お買い物マラソン終わってからこれポチっとけばよかった~と思っております笑い泣き




 口コミも良さげなんですよね~

次の機会にポチろう🍜



夜中に明日のお弁当用にスープ作りました

ずぼらな私は夏でもスープジャー+おにぎりランチを

よくします🍙

THERMOSのスープジャーとカトラリーを愛用中



スーラータンメン食べたくなったので

スーラータン風~味付けのスープにしました

夏場はさっぱりしたものが食べたくなる~

具材は冷蔵庫の中のものを適当に笑

具だくさんスープの出来上がり♪


これを書きながらお腹空いてきた~今食べたい爆笑





お買い物マラソンで購入したこちらが届きました

近々引っ越しなので挨拶回りの時にお渡しする予定


思ってたよりブルーの色味が暗かったけどまぁ良いか爆笑

個包装でご挨拶シール付きで可愛い♡

シールは用途に合わせて色々選べます♪






最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する