理想のライフスタイル実現に向けて | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。





まずはこちら
THERMOS鍋&フライパン10点セット
開封したいところなのですが
新居に運ばないといけないのでがまん
出して~またしまうのめんどくさい笑い泣き


お次はこちら!
アイリスオーヤマ
2口IHクッキングヒーター

これも新居用なので開封してません
なんなら更にめんどくさくなって、外箱からも出してないので写真すらありません笑い泣き
前回のブログ書いた後に最後の最後でポチりました



楽天の公式さんのこれ

セットでいいですね~私みたいなめんどくさがりには

クッキングヒーターと鍋セットが一気に購入できグッ





あ、そうそう!セットで思い出しました!

アイリスオーヤマの家電セット激安ですよね!?









公式さんより

若干お安い所もありますね♪どちらも設置まで行ってくれるみたい※有料です※


私みたいに家電全て揃える人には有難いお値段♡

2年保証もついてるので、ひとまずこれで新生活初めて~余裕がでてきたり、または壊れたらその都度別のものに買い換えるのもアリかと思ってます。

だって~全部を希望の物で揃えるとなるとお金が足りません笑い泣き



しかしながらアイリスオーヤマさんの家電は

見た目はシンプルでスタイリッシュじゃないですか?

Number Edition私好きです♡

使い勝手はまだ分からないのでひとまず見た目の感想でした爆笑




多機能炊飯器みたい!
使ってみたい♪



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ