QOL向上のために散財の1日 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

今日はネイルチェンジしてきました

一番好きな色+ラメライン

ど定番!!

この夏は色々と忙しいのでナチュラルショートに整えてもらいました

シンプルが大好き♡




何が忙しいかって?

詳しくはこちらを~



ちょうど!?Amazonプライムデー期間なので

新生活に必要な物を慌ててポチってます



大きな物は直接新居へ配送してもらうしかないので、あきらめて今回は自分でも運べそうなものをひとまずポチりました!
本当は直接配送してもらった方が楽なのですが、お安く買えるのが今日までなのでポチることにキョロキョロ



何を購入したかと言うとこちら

①プロジェクター




テレビをおくつもりないので代わりにこちらを購入

正直どれを買って良いか分からなかったので短焦点プロジェクターでレビューが良さげなものにしました。


以下説明文をお借りしました

Android TV 9.0システムが内臓されて、Wi-Fiと接続した後でインストールされたアプリからお好きな映画、TV番組アニメを鑑賞することができます。Prime Video、YouTube、Netflix、TVer、DAZN、ディズニープラスなどの豊富な映画やビデオを大画面で楽しめます。


Fire TV Stick要らないんですね♪

これだけでホームシアターが完成するなんて素敵♡








②鍋フライパンセット






収納する時にかさ張らないので取っ手がとれる物を買うことは決めていたので、私の中で王道の?

T-falにしようかと見ていたら、優柔不断な私は他のメーカーも気になり出しまして笑い泣き

THERMOS好きな私は期待を込めて

THERMOSにしてみました!

Amazon限定の10点セットが

プライムデーセールでお買い得でした♪











③まな板




どれを買って良いか迷って
ベストセラー1位の物を買いました♪


料理研究家監修

[Latuna] ノンスリップ カッティングボード



 

端に小さなすりおろし部分があるまな板
これ、賛否両論あるみたいですが私は便利だなぁと使う人。
ニンニクや生姜を少しすりおろしたい時絶対に使うと思います!わざわざ別にすりおろし器出さなくて良いとか、ずぼらな私には最高!
ちなみに否定的な意見としては、洗う時にスポンジが引っ掛かり洗い辛いそうです。


今日はネイルしに出掛けたついでに、新居用に少しだけ買い出しもしました

買い物楽しい~♪

心配なのはお金だけ笑い泣き


無駄使いはしませんが必要なものは買うつもりです♪

自分が心地よく過ごせる為の必要経費

QOLは大事です!


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ