まずは こちらから  


 


毎度 毎度 なんだかのトラブルある

CT造影剤検査( ̄▽ ̄;) 




前回は造影剤が途中で漏れ 

結果で主治医と犯人探しするも


 

犯人は ⬆️


僕も一応プロやからね👨🏻‍⚕️ 


プロの主治医が親玉やった( *¯ ꒳¯*)


 

主治医様 ポート穿刺の針を間違えて 

外来戻って刺し直した事があったり 



呼吸の仕方が 分からずCTの中で 

独りプチパニック(꒪⌓꒪)とか 




四十肩で腕が上がらんままCT検査やったり・・・




昨日、CT造影剤検査へ行ってきた。 



彼女さんは 氏変更の関係で 一緒には 

行って下さらず 


途中で彼女さんを降ろして

おひとり様で病院へ行ってきた🚗💨 



針を刺すだけの外来やから 

1番に名前を呼ばれる 


あれ?今日は1人?👨🏻‍⚕️フッ 


主治医とは終始彼女さんネタで終わる 




CT室へは、なんとか迷わず行けるようになった( *¯ ꒳¯*)✌️  




名前を呼ばれ CT室へ入る。 


見慣れへん若い技師様 



顔ちっちゃ‼️



昔の堂本光一風な 爽やかイケメン 

年齢は・・・20そこそこか⁉️ 


優しい物の言い方で 好感度アップやん❣️ 





・・・あれ 



ん❓・・・く、くさい(´・ ・`)クンクン 



鈍感な鼻に、マスクつけてる私が 

彼を【くさい】と思うくらいの 


香水臭い 

( ̄▽ ̄;) 



技師様が動く度 香水臭が漂ってた

チ───(´-ω-`)───ン 



造影剤無し2枚 

造影剤有り4枚 



CT機械レディーが喋る 


息を吸って下さい👩‍⚕️ 



なんで苦手なんか考えてみた。 



・・・

息を止めてください👩‍⚕️ 



これや( ̄▽ ̄;) 

息吸ってから、止めるまでの間が長い💧 



 

息止める時には もぉ肺パンパンで肩も上がってて全身めっちゃ力 入ってる 



加減とか無理よ(´・ ・`) 

やっぱ無意識にしてる呼吸を 指図されるのは 苦手やわ〜💧‬ 

⬆️おまけ⬆️




無事に撮影が終わって 

次は看護師様が抜針に来て下さった 



なんか・・・痛いんですけど💧‬』 


あまりにも痛くて思わず言ってしまった。 




今、針抜いてますから〜 



Σ( ˙꒳​˙ )




えっと・・・ 

この針って、特殊な構造してて 

カチッて 一瞬で抜けるんやけど💧‬ 



今 抜いてますって なんや?

もしかして・・・ジワジワ抜いてる? 

( ̄▽ ̄;) 



普通の注射針と ちゃうねん💦 

ゆっくり抜かんといて下さい(T^T) 



ほんま癖強チームでした 

……(o_ _)oパタッ 


 

ちなみにノーパンでは ございません  


 


⚠️医療系・福祉系・その他もろもろ

お仕事中でも香水ふらなアカンくらい体臭が気になるなら

牛乳石鹸でもポケット入れて下さい

(o´艸`)私はタンスに石鹸入れてる❣️


⬆️これとか いいんちゃう⁉️(。-∀-)👆🏻 




病院の後、彼女さんと合流しました♥️ 





ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚14日 お昼ご飯 ローソン.゚・*. 

 

彼女さん からあげクン 王将 

私 からあげクン チーズ&レッド 

息子君 からあげクン ノーマル 


UFO 

息子君 ツナマヨおにぎり🍙 


絶食のまま帰宅が お昼やった💦 

私に合わせて 皆絶食(*´・人・*) 


 



.*・゚14日 晩ご飯 食べれません‼️.゚・*. 


アイスボックス焼酎割り 


氷入りの飲み物は ストロー欲しい 

タピオカストローでガッツリ呑む 

( *¯ ꒳¯*) 




.*・゚14日 息子君の晩ご飯.゚・*. 


カレーうどん


一緒にクッキング( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 


あんまり お腹空いてないから 

2玉で いいニコ

 


若いな❣️ 


夜、ちょっと疲れててアリナミン飲んだ 


なんか しんどいわ。生理前かな?』 


更年期ちゃう⁉️ニヤリふっ 


 

⬆️こっちより


⬆️こっち飲まなアカンのか❓(´・ ・`) 


 

⚠️大病が隠れてる場合があるので

憶測で薬を飲むのは止めましょう✋