彼女さん入院3日目 


は朝からCT やったから
彼女さんの居る病院へ行ってきた✨️   


1人で診察券を通し 
外来の受付へ行く


なに出すんやっけ💧‬ 


・・・受付票・・・じゃないよな 


しばらく固まる(-"-) 


そぉそぉ予約表や(´∇`)アハハ〜💦




まずは外来で主治医に針を刺してもらう 

以前、違う針を刺し間違えた事あって 
それからは、つい見てしまう(。-∀-) 


見ても わからんのに 
見たら 怖いのに💦
 



造影剤CT
はじめに2回撮って 
それから造影剤 を体内に流し込んで撮影 
最後に造影剤なしで1枚撮影




CTの機械レディが喋る 
✨️息を吸って下さい✨️
 
 
やっぱ息を吸うタイミングを 
指図 されるのは 苦手(-"-)慣れへん‬ 



造影剤を流して撮影する時の事


寝台がCTドームの中へ入っていった




ん?
Σ( ˙꒳​˙ ) 

 


首筋に・・・液体が💧‬ 


ツツツ〜💧‬ 



プチパニックどころの騒ぎちゃうで 


なんか液体が首から肩にかけて 

つたってる💧‬ 


何回も 何回も  Σ(`・ω・Ⅲ) 



ヤバい‼️ 
でしかない💦 
 




そんな事も知らず機械レディが喋る 


✨️息を吸って下さい✨️  


えっ💦Σ( ˙꒳​˙ ) 待ってよ‼️ 


なんか漏れてるって‼️💦 




ひとりブチ パニックな中 
慌てて を止め・・・ 



ちがーう‼️
息吸うんや💦  
 


慌てて息を吸おうとしたら 

CT機械レディが 次のセリフを喋る 



✨️息を止めて下さい✨️ 


 
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
 




奥から白衣の男性が やってきた 


『何か苦しいとか、変わった事ないですか?』

 

ないけど💦 
ないけど首筋に 
なんか つたってる‼️💦 



『あ〜ポートのチューブが首にも通ってるから』 



ちゃうって‼️ 
つたってるねんってば💦 



『うん。ポートのチューブ通ってるからね』 



チ───(´-ω-`)───ン 




話のわからん白衣男性は去っていった💧‬ 




そのまま造影剤無しで、さらにもう1枚撮影 
終わったら 白衣女性が抜針 に来た 



なんか つたってるんやけど 
首筋濡れてない❓(-"-)  


『あら、、、あら💦濡れてますね💧‬』 



そこへ話のわからん白衣男性が登場🥼 


『ん?身体の中じゃなく外側やったの?』 


そぉーやよ(-"-)外側‼️ 
で、何が つたってるん❓ 



別の白衣男性登場🥼 
『ん〜閉まってるし・・・お水ですよ』 



造影剤じゃなく❓(-"-) 
内心生理食塩水流す前やから造影剤やろ💢



『造影剤かも知れませんね』  



何が起こってるのか 
わからんまま退室 


今回、初めてCT室の重い扉を 
自分で開けました。 
いつも白衣男性の方が開けて下さるのに 

『お大事に〜』って言って。 



なんなん⁉️あのメンツ(-"-)  
彼女さんに言ってやる〜 
知らんからな( ー̀εー́ )💨




最上階で入院してる彼女さんには会わず 
病院を後にするのはかなり胸が痛む 


何度も何度も彼女さんの部屋を見上げながら 
後ろ髪ひかれる想いで車に乗り込んだ。



会いたかったな。 





ここからは過去 の造影剤CTを振り返る 



息の吸い方が わからんかった話

 




主治医が針を間違えた話






『あら、、、あら💦濡れてますね💧‬』の

女性白衣 この人ちゃうんかなぁ〜 ⬇️


診察券は誰のもの?


 

以上 3本でした〜(o´艸`)フフフフフ〜 




ここからが画像付き我が家の食卓 


゚.✧·゚1日の お昼ご飯  豚汁*.⋆꙳ 


CTやったから、朝は絶食 

豚汁の残りで 豚汁うどん 

 

やっと豚汁が無くなった( ̄▽ ̄;) 

 



゚.✧·゚1日の晩御飯 フルコース*.⋆꙳ 


お豆腐と白菜の湯豆腐 

鶏レバーの塩ポン酢 

酢の物(わかめ・カニカマ・トマト・白ごま) 



全て ポン酢(。-∀-)