先日から体調が悪かった。 


横腹がチクッ⚡️チクッ⚡️と痛んだり(癌付近) 

胃の調子が悪くて吐気、胃痛、張った感じ 
胃と背中に痛みがあったり、、、 

もっと怖いのが 

それでも食欲はある(-"-)食べれるのだ 

食べては胃痛に悩まされ 
空腹になるとムカムカしてくる。 


この秋頃から、抗がん剤をよくスキップしてた 

ほんまは2週間に1回やのに
8月と10月にしか抗がん剤してない。 

クール数が主治医の中で1番長いと毎回言われる
すなわち 
いつ抗がん剤が効かんくなっても不思議じゃないって事でもある。 

そろそろ、、、か(´・ ・`) 

癌が見つかる前の症状と少し似てる 


先週のCT造影剤した結果だけを聞きに
朝から病院へ行ってきた。 
抗がん剤は、もぉ年内したくないって意向を
前回に貫き通したから。

CTの結果
私は、心の準備は出来てた。
けど
もし結果が良かったら、晩御飯は焼肉
悪かったら10倍粥(。-∀-)


私は、焼肉がいい(ㅅ´꒳` ) 

癌の成長に関して心の準備は出来てるものの
晩御飯の心の準備は出来てない。 

焼肉、食べたいやん( *´꒳`*)
複雑な気持ちのまま 診察室へ入る。 


先生が
最近体調どぉ? かわりない?

毎度おなじみの質問に対して私は答える

はい(´∇`) 

ついついはい って言ってしまうのは
何故?( ̄▽ ̄;) 

なんでやねん 
と、彼女さんの突っ込みがあり 
近況をメモしたスマホを見ながら報告してくれる 

先生も、医者の顔になって彼女さんの報告を聞きながら、チラッチラッと私の顔も見る

分かりやすく、キュッと纏められた私の近況 
 
胃薬を飲む様に勧めても 
(私の真似して)こんなん言うて飲めへん(-"-) 
って、チクリまで報告してくれる。 

そんな言い方してないよぉ〜(´・ ・`) 
って、さすがに反論💦

毎度おなじみ 夫婦漫才ご披露に 
片隅で看護師が笑って聞いてる。 

主治医が丁寧にCT画像で説明してくれるんやけど、私はそれどころじゃない( ̄▽ ̄;) 
どぉ〜してもCT画像の生々しい体型に目が行く 


CT画像
いつも思うんやけど、、、 

パンツくい込んでる‪(┯_┯)

次からノーパンでCT撮ってやる‼️ 

今回、胃の不調やったから 胃も見せてくれた 
胃はCTで分かれへんらしい 
けど私は胃カメラ不要 
理由は、もし胃癌見つかっても大腸癌の治療してるから。両方の治療は無理

しかぁ〜し
今の抗がん剤って、胃癌にも効果あるねんて♥️

胃の不調は、胃薬飲んでなさい(。-∀-) 

彼女さんの顔 
ほれ みぃ〜( ̄▽ ̄;)  

小さくなる私💦 

背中の痛みはコリ
胃の不快感は宿便溜まってるのが原因かも 
CTの画像を見る限り、癌は

縮小維持 

変わりないってさぁ( *´꒳`*)✨️ 

良いお年を〜
ってルンルンで診察室をあとにした。


帰りの車内で 
結果にホッとする彼女さん 

御騒がせし大変申し訳ございませんでした❣️  

わたし、不安と生理前症候群絶賛イライラ期で 
口調がかなりキツかったようで💦 

結果も良好💕生理も来た✨️ 
これで、やっといつもの優しい私に戻れるわ
(o´艸`) 


って事で今夜は焼肉 食べれるよ♥️  

今回は過去1か2にドキドキした結果発表やったわ( ̄▽ ̄;) 

来年からは、ドキドキせんよぉに
極力 真面目に抗がん剤治療したいと思います 
m(_ _)m 


羽毛布団に 埋もれて寝てる つき君 
カメラ構えたら必ずカメラ目線してくれるプロ意識高め男子🐶