和歌山県の白浜   

ペット可の宿が 多い。 
犬連れ旅行には ありがたい✨️  
 
過去に泊まったお宿を振り返ってみたいと思う

⟡.·*.(o´艸`)時を戻そう⟡.·*.




白浜のペット可で有名な宿と言えば 
犬御殿 
露天風呂付客室もあって 
お食事も🐶同席出来る 
ベランダからの眺めは最高❣️

 
🐶つき君🐶当時 7ヶ月


白良浜の花火大会日は、宿泊予約が抽選になるくらい 全客室ベランダから白良浜が一望できる

ほんま眺めが最高やったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)✨️






お食事🐶同伴可で ドックランがある宿 

ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘


とてもリーズナブル❣️ 


2日目は 端折る(。-∀-)


温泉は 『長生源泉』かけ流しで 化粧水みたいにトロトロ✨️ 

同じ白浜でも、宿によって源泉の違いがあるから、いろんな宿に泊まり歩くのも温泉好きには たまらん(♡´▽`♡) 

お食事メニューも豊富で、海鮮から お肉まで幅広くあるし、カラオケも有る🎤

 





ドックランは無いけど、敷地が広くて 

🐶お散歩しやすい宿🐶

天空のリゾート四季

お馬様やポニー殿が いらっしゃる✨️ 


今は 行かんくなったけど💦 
理由は、リニューアルオープンした大浴場が
遠い(´・ ・`)ただ、それだけ。 
時々、お馬様や🦆カモ殿🦆を見には行く🚗³₃ 



  
去年からペット可のお部屋が出来た 
湯快リゾート白浜御苑 

 

湯快リゾートと言えば リーズナブルかつ

お食事バイキング(*ˊ˘ˋ*) 

ペット可のお部屋は 景色が過去一悪い 

人間様が楽しむ所やよね💦 





白浜から少し離れるけど 

温泉民宿 大村屋 

ここは川湯温泉の仙人風呂で有名♨️ 




 

星空すんごい綺麗やった✨ 

真冬に水着着て川遊び(。-∀-) 

お宿のお食事場は🐶ペット可やし、飲み物持ち込み出来るし、アットホームで融通もきくし 

看板猫様めちゃ可愛いし リーズナブル❣️ 

この時も iPhone潰れた( ̄▽ ̄;) 


 



白浜から少し離れるといえば 

すさみベルヴェデーレ 


露天風呂付客室やったねんけど 
熱くて入られへん💧‬  
お水足されへんくて 露天風呂を眺めれる雰囲気を楽しんだ(。-∀-)リピなし。 





白浜のペット可 有名所の宿を振り返ってみたけど

今は 違う所を ずっとリピートしてる。
ブログに宿名載せた事は  ない(。-∀-) 


じゃらんとか楽天トラベルとかゆこゆことか
載ってないんやけど
載ってないって事は、お宿様的に宣伝したくないんかな❓って思ってさ(o´艸`)㊙️



そぉそぉ❣️
ペット可の宿で 1つ不満がある。

👶🏻ベビーは無料やのに  🐶パピーは有料   

🐶つき君🐶は、👶🏻ベビーより絶対に静かで
小さくて手もかかれへんのになぁ〜 
 
今は もぉパピーちゃうけどさ(。-∀-)



気が向いたら次は 白浜ペット可の観光名所を 
振り返ってみようと思う❣️ 



ここからは画像付き我が家の食卓



⟡.·*.19日の朝ご飯  松屋様⟡.·*. 

サービスエリアでキムチ牛丼食べた 


🐶つき君🐶待っててもらってたから 

✨️早食い王✨️の彼女さん完食後、先に🚗³₃戻ってもらって 

ひとり飯(。•~•。) 







⟡.·*.19日 晩ご飯  かにしゃぶ🦀⟡.·*. 


かにしゃぶ 

本マグロお造り

天ぷら(チーズ・エビマヨ) 

 

どれも美味しかった♥️ 

『みかポン』は、みかんのポン酢 

ほんのり みかんの風味で好き(∩´∀`∩)💕 







 

⟡.·*.お宿紹介⟡.·*.