つきです!


犬御殿の館内で遊びました(◍•㉦•◍)๑ワン!



ママは お昼寝

おねーたんは ヒトカラ🎤

おにーたんは お風呂でクルクル回って遊んでました

ボクは おにーたんに温泉へ入れてもらったけど

怖かったです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

おかぁしゃんに タオルでゴシゴシして貰いました


お風呂は やっぱりママが一番いいです💦


お風呂でキレイになった後は おかぁしゃんと

おにーたんと屋上のドックランへ行ってきたよ

╰( U ・ᴥ・)m


ドアを開けたら 大きな犬が居てました✨


茶色くて 大きくて 毛がフサフサしてて

顔はボクの身体くらいの大きさでした。


きっとボクは ふた口で食べられてしまう


だけど怖くなんかないんだ!!





ボクは小さいけど弱虫なんかじゃないもん!!



クンクンご挨拶も ちゃんと出来るんだ✨


なぁ〜んて余裕だったのも つかの間

(υ´• ﻌ •`υ)



大きな口からヨダレ垂らして 鼻先でボクを押してくる💦


ボクの体はヨダレでベタベタ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬


押されると 飛ばされちゃう💦

踏まれると痛いし

蹴散らかされるし💦


怖くなって おかぁしゃんに抱っこして貰った


大きいって、、、凄いな


おかぁしゃんに抱っこして貰っても

飛び付いてくる💦


おかぁしゃんは ボクを守ろうと必死だけど

立つと おかぁしゃんより大きいから よろけちゃうし💦


あ〜ん こんな時に なんでママいないの?!


ドックランって こんな怖い所だったの?


あっ!!ママ〜ママ〜(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)



ママが来てくれた❤

これで もぉ大丈夫✨



「なんで抱いてん?降ろしたりや」



ガーーーーーンᐡ´- ·̫ -`ᐡ


ママ、、、ひどい💧




お、おかぁしゃ〜ん💦



おろさないでー💦



おかぁしゃんは ボクよりママを選んだ。






大きな犬は ボクのママに夢中


ママ!ママ!!

ボクのママだぞー!


この後 ママと鬼ごっこが始まった。


逃げなきゃ💦


大きな犬のテンションが上がって ボクが見えてない



踏んだり蹴ったりで とうとうボクは泣かされた


キャン💦(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬



やっとママは、なんで おかぁしゃんがボクを抱っこしてたかが分かった。


ボクを抱っこして避難してくれた。



次のターゲットは おかぁしゃん



大きな犬は おかぁしゃんの後ろから羽交い締めにして 腰を振り出した💦


ママはボクを抱いたまま おかぁしゃんの所へ

飛んで行く


人間VS犬の戦いが始まった



ママも襲われた


おかぁしゃんは 大きな犬のリードを踏んだ。



大きな犬の飼い主は?



呑気に中の椅子に座ってスマホ見てたり

お茶を飲んでたり、、、

全く見てない呑気な飼い主



大きな犬はアイリッシュセッター

2歳の遊び盛りさん


こんな大きな犬を ドックランで放ったらかしにするのは 良くない(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)



飼い主さんに 遊んでくれたお礼を言って

お部屋に帰った✨


あ〜怖かった💦


朝ごはん 食堂に来た時は ビックリしたけど

大型犬もOKな犬御殿


犬連れには ありだかいホテルだけど

小型のボクには 危険かも


ヨダレでベタベタになったから ママと温泉に入ったけど、ボク少しづつお風呂に慣れてきたよ


い〜い 湯だぁな〜🎶



ボクが 上がったあとは

ママは ゆっくり温泉で 呑んでました


大好きなウーロンハイ呑んでママは上機嫌❤



夕方 ヒトカラから おねーたんが帰ってきた✨



今夜は お部屋で すき焼き❤


クンクン

いいにおい〜‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)



お野菜は苦手なママ親子
ボクも苦手な野菜あるんだよ

おかぁしゃんは 雑食だから 何でも食べちゃう





おねーたんは アイスでバラを作ってた🌹


夜は海に お月様の光がキラキラしてて綺麗だったよ

みんなで白良浜に お散歩行ってきた
ママと おにーたんは、夜の海でジャブジャブして遊んでたけど ボクは白良浜に入れないから
おかぁしゃんの周りをクルクルお散歩して待ってました❤


この奥の部屋がドックカフェになってるんだけど
コロナでカフェは中止なんだって

その代わり コーヒーがセルフで無料やってたけど
ママは 大人の味がするコーヒーは飲めないから
チラッと覗いただけ(∪•ﻌ•∪)


ドックカフェとか 犬連れ遊び場所の紹介のファイルが置いてあったけど 犬好きには しんせつなホテルだったよ〜

玄関には お散歩グッズも置いてくれてたし
お尻拭きもあったのが嬉しいサービス✨

ママは お尻拭いてくれないけど
おかぁしゃんは 拭いてくれる

ボクは、、、拭いていらないかな(∪・ω・)

これでボクの3泊4日温泉旅行のブログは
おしまい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨