私のモーニングルーティンを紹介 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

私のモーニングルーティン

 

乾燥肌、敏感肌の私は

入浴後と、朝、起きてすぐ、1日2回の全身保湿は欠かせません。

基本のアイテムは、

部分的に、ライスパワーNo.11のアトピスマイルクリーム

全身は、トゥヴェールのボディミルクもしくは、ケアセラのAPボディミルク

 

これを1日2回、首から足裏まで全身を塗布してます。

フェイスケアより、ボディケアの方があっという間になくなるアイテムです。

 

どれも、セラミドが多く入っていて、オススメの商品です。

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度か紹介しているアイテムなのですが

長年、使い続けていて、自分には合っています。

皮膚科で処方されるヒルドイドクリーム、私はちょっと痒みが出ることもあって(血行が良くなりすぎるのか?)使うことがなくなりました。

手の湿疹も出ることがなくなっているので、セラミド系をたっぷりがあっているんだなあ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント