成人式でしたね | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

今日は、成人式でしたね。

10時頃、電車に乗っていると、成人式に向かう振袖の女の子をみかけました。

残念だなあ、と思ったのは

スマホ片手の立ち姿が、ちょっと・・・う~ん。

あと、振袖が古典柄なのに、

メイクが普段のメイクでしょうか
マスカラがもりもりで、アイラインもすごくて
マスカラもすごくて

せっかくの肩より長い黒髪が
そのままで、洋風ストールに引っかかって、なんとも違和感。

あれだけ長いと、地毛でも結えるのに、
なぜアップしないんだろう、と見てました。


今の女の子には、それがいいのかなあ。。。。





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村