少なかったアサイーボウル | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

金曜日は、午後から水泳教室なんですが、
その前に、軽めのランチを食べようということになって、カフェに。

ここは、お店の名前どおりに、朝早くから、メニューが豊富なお店。

ランチもディナー、アルコールもあるお店。

広いし、中庭もあったり、雰囲気が良いんだけど、1月で閉店するみたいだ。
便利な場所だったし、わりと流行っていたんだけど、どうしてだろう。。。。




泳ぐ前なので、重いものは敬遠して
アサイーボウルを注文した。

モーニングにもアサイーボウルがあるのだけど、ランチサイズというので
大きいと思っていた。

出されて、ビックリ
これだけ???


すっくな~~~~


アサイースムージーに、バナナ、イチゴ、ブルーベリーの果実
オーガニックグラノーラが入って、ヨーグルトがかかっている。

そう、通常のアサイーボウルなのだが、

量がホント、少ないのだ。
モーニングメニューのアサイーボウル?

それでも、少ないぞ・・・
ああ、これだと3杯ぐらい食べれそう。。。。



友人たちは、泳ぐ前もなんのその
パスタランチセットや、オムライスランチセットなど、しっかり食べてる。


あっという間に、食べ終わったワタシ。

他に何か食べようかと思ったけど、
おしゃべりに夢中になっていたら、時間がきてしまった。



あわてて、プールに。



金曜日はいつも混んでいるんだけど、この日はすいていた。


距離をしっかり泳ぎましょう、インターバルをつけてと。


ひたすら泳いだ日でした。


お昼少なくて、良かったかも?


友人たちは、苦しかったらしい。。。。。








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村