今日も冷たい風~~~ | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

昨日も、風が冷たく感じましたが、今日も晴れていても風が冷たかったです。

よつこ地域では、この冬の積雪はまだです。

雪国に方々、大変だなあ、雪かき。。。


火曜、水曜と水泳教室に行って、泳いできました。

木曜の午前中に行ってた水泳教室、今年から水曜日に変更。

曜日が変わると、メンバーが変わるだけでなく、
全体的な雰囲気がこうも違うのかな~と感じました。


緊張していたのか、昨日は疲れました。


今日は、自主トレしようと思いましたが、
なんだか眠いのと、疲れもあって、パス

無理してはいけません。。。。



皮膚科に行って、いつものイボ焼きしてきました。


前回、ものすごく痛くて、1週間水ぶくれになったことを言うと

それでいいんだって。
よくわかりませんが。。

今日も、痛かったなあ。。
まだ、かかるみたい。


形成外科に行ったこと、伝えて、それでオシマイ。


インフルエンザがピークのようです。


予防注射もしたけど、気を付けないと罹るからね。

今年は、風邪もひいてなくて、というより、ここ2,3年寝込む風邪はひいていないなあ。。。

なんかね、リンパ腫になってから、通常の病気(風邪とか胃腸炎とか頭痛や腹痛といったもの)
ならないんだよね。

調子が悪いなあ、と思うときはあっても、薬を飲むことがなくて


変なところに、感心。。。。



食生活の変化かなあ。。。





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村