楽天スーパーセールで買ったもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

地元経済のため、微力ながら、なるべくネットではなく地元店舗で買い物すると誓った私ですが



もー!! 先月の売上が半減したので、一気に節約モードニヤニヤ

見栄は張りませんよ!!


しかし、私、今月からジムに通うんですよ。

で、トレーニングシューズが無くて。

わざわざ買うのももったいない!と、外履きのウォーキングシューズを洗ってジム用にしようとしていたら、


夫「ぴくこちゃん!そんな底がツルツルの靴履いてケガしたらどうするの!?ちゃんとしなさい!!」


と、本気で注意され、2日に渡りシューズ探しに連れ出されましたランニング

本格的なトレーニングじゃないから靴は何でもいいし、買うならオシャレな外履きがいいんだけどニヤニヤ





で、買ったのがNIKEのシューズキラキラ

ジムでは、主にランニングとウォーキング、慣れたら筋トレ、のつもりなので、ラン&ウォーク用のシューズから選びました。

履いたその日から、靴ずれもなく長距離ウォーキングも平気ですチョキ
足が前に出る感じが、ラン向けだなと思います。

NIKEのシューズって初だけど、NIKEがいちばん運動できそうなイメージだな!
イメージ大事!にやり




ウェアもNIKEにしたいところですが、adidas。

ジム初心者はワガママ言ってられないわ!!

 

 

実店舗より2000円以上安かったので、楽天で買っちゃった!


 


 

 


イベントバナー