最近のお買い物 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

楽天スーパーセールですねキラキラ


イベントバナー



私、最近は運動をしているので、開始○時間~とかタイムセール~でスタンバイできないのですが、必要なものをポチポチしていたら、すでに8店舗!

でも、欲しいものが楽天に売っていないことも多いし、店舗で買うほうがお得だったりもしますよね照れ

最近買ったものは、楽天には売っていなかったり、楽天では相場より高く売っているもの↓



Number_iのアルバムも届いています!!

でもさー、ブックレットに手の脂?がつきやすいとかいうもんだから、いまだ開封できていません!!笑い泣き

Numero TOKYOは、神宮寺くんたちのページはもちろん、他のページも読みごたえあって良かったです。


もー、私、神宮寺くんの素敵な写真1枚で5日は生きていけるんだけど、最近のベストはこれ!ラブ

裸足最高!!!

これだけで心豊かなので、CDTVもwith musicも1度観ただけで十分!胸いっぱい!録画もなし!(容量問題)という、無欲なオタクですデレデレ




普段、スタバのグッズはチェックしていないんだけど、お茶しに行ったとき、こちらのマグカップにひとめぼれラブ

イラストレーター SHOGO  SEKINEさんとのコラボ、リサイクルセラミックマグですコップ

SHOGO SEKINEさんのイラストを知ったのは、数年前の雑誌の付録でしたが、ポップでカラフルでワクワクするようなイラストが好きですブルーハート




裏はサイレンのロゴ。



これと黒砂糖で、私のおやつは満足です笑

体に悪くなさそうなおやつだけど、ついちょこちょこ食べちゃうので、食べ過ぎに注意しないと!