月曜日のコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ひぇぇぇぇぇ~~~ラブ

神宮寺くん!
最後のバキュン銃に、ホントに呼吸が乱れましたおーっ!DASH!

神宮寺くん!世界でいちばんかっこいいよ!!
なぜ、「あの美しい黒髪の男性は誰だ!?」と世界で話題になっていないのか不思議で仕方ない真顔



そんな月曜日、今日は夫が休みでのんびりしているので、本当に月曜日か??と半信半疑でなかなか起きられませんでしたふとん1ふとん2

そんな日は、明るい色の服を着ようとリバティ柄のブラウスをガーベラ



これに着替えて、出勤前にゴミ出しや回覧板を回したりしていたら、近所のオバチャンが

「あら~ 今日はお休み??」と話しかけてきて。

どうやら、花柄パジャマと間違えたのでは??と思っています笑い泣き

かっちりしたビジネスバッグとヒール、アクセサリーで、お仕事コーデになるよ!




かわいいパープルのフラワー柄なのに!昇天