佳子さまとおそろい! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

佳子さまのギリシャご訪問が話題になっていましたね照れ
ファッションも注目されていてドレス

私、以前、佳子さまが地元にお成りになったとき、お出迎えに行ったことがあるんですキラキラ

県のホームページには御日程が公開されていましたが、お出迎えの案内などはなく。
お成りになる地域でお出迎えの案内がある場合もあります

とりあえず、御日程から飛行機の到着時間を予想して空港へ飛行機
同じくロイヤル好きの母とワンコトイプードルと行きました。

空港に到着しても特に騒がしくなく。
総合案内にて

私「今日、佳子さまがお成りになるんですよね?到着されましたか?」

空「お答えしかねます」

私「みんなでお出迎えとかしないんですか?」

空「お答えしかねます」

と何も教えてくれないニヤニヤ

うーん、お出迎えらしき人々もいないし、、
でも、なんか県の腕章を付けた人々やインカムを付けた人がちらほら現れ始めました。

これは、佳子さまこれからご到着だな、、

退屈し始めたワンコを散歩させようと外に出ると、腕章を付けた人が三脚にカメラを設置し始めていて、、(おそらく不審者がいた場合の撮影かと)、さらに母が、会話の内容から私服警察に気付き、、、

いよいよだよ!
佳子さま、あの辺からお出ましだよ!!!!

と、母と興奮していると、車中から輝く笑顔の佳子さまが!!ラブ

佳子さまは血色が良くて健康的、そして、「うわぁ!ありがとう!」と言わんばかりに口を開けて笑顔を向けてくださいましたキラキラキラキラ

せっかく窓を開けてお手ふりくださったのに、お出迎えの行事はなく、たまたま居合わせた旅行客がびっくりして、佳子さまー!!と言っていました。
出待ちも私たちだけっぽかったしニヤニヤ

しかし、それから私と母は佳子さま好きピンクハート
秋篠宮家もいろいろ言われているかもしれないけど、佳子さまがとても優しい方であるのは間違いありません照れ

と、長くなりましたが、佳子さまとおそろいの服を買いましたルンルン


昨年の、ペルー マチュピチュご訪問のときのお洋服ドレス
なぜか今になり、とっても欲しくなってしまいました照れ



ペプラムがかわいいブルゾンキラキラ
色は、迷わず佳子さまと同じもの!

佳子さまとおそろいなことに意味がある!真顔




インナーとパンツはブラック、キャメル色のストラップのショルダーバッグ、白のソールの黒スニーカー、、、

寄せ集めですが、佳子さまコーデができましたウインク

こんなにプチプラの割には、ペラペラじゃないちゃんとしたブルゾンでした。
佳子さま、お買い物上手!

私も、秋の旅行に着て行こうと思っていますルンルン