ライブ行きたいよ~と、お仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

今日から、神宮寺くんたちNumber_iのコンサートですねキラキラ


私は、九州の自営業主(私)が平日の東京なんて行けない~と、申し込みすらしていないけど、やはりとても行ける状況じゃないです。

でもでも!
8月16日のアマプラ配信も、すでに観られないことが決定しているんですガーンガーンガーン
そのときは、義父母、義姉家族たちとの旅行でね飛行機、、、要するに、自由時間ゼロの旅行ですよアセアセ

そして、仮に、仮にだけど、10月に神宮寺くんたちが全国ツアーするとして、私、10月は2回旅行するので、とてもじゃないけど神宮寺くんのコンサートに行くなんて言えませんタラー

はあ~ こんなに神宮寺 OF LOVEブルーハーツなのに、神宮寺運の無さよ、、、真顔

いやいや!
こんな自分のことばっかり言ってないで、神宮寺くんが健康で無事にLIVEを完走できることを祈らねば!!



コーチェラのときも着ていたパーカー。

えっっっ   ボロボロじゃない?、、、???
スクショしてフード部分を拡大して観察しちゃいましたニヤニヤ
もう見慣れたけど。




お仕事コーデ。

4、5年前から着ているドット柄のブラウスキラキラ

着丈短め→インしなくていい!
七分袖→仕事ではあまり腕を出したくないから良い!
サラサラ素材→涼しい!全然シワにならない!

という、お気に入りブラウスですブルーハート

↑これは、ランチに行ったときだから、しまむらのフリル巾着ポーチをバッグ代わりにしています。

かわいいラブラブと評判だったので、いつもお仕事バッグの中に忍ばせておくのはもったいないなと思ったのでした照れ