ユニクロで欲しかったもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日の父の日のプレゼントは、ユニクロのポロシャツにしました照れ


 

「いつもお酒をプレゼントしているから、今回はUNIQLOのポロシャツとかでいいんじゃない?」

と夫が言うのでね。


まあ、プレゼントは何でもいいんだけど笑、私は、夫とユニクロに行って、どさくさに紛れて欲しいものを買ってもらおう!というほうが楽しみでウインク

あ、父はとても喜んでくれましたよキラキラ



私が欲しかったものたちがこちら↓


ポケッタブルUVカットパーカーと、UVカットニットバケットハットですキラキラ

左のネイビーのパーカーは、メンズの商品で夫のもの。

このパーカー、小雨を弾く、UVカット機能、ポケッタブル、と、旅行に最適だと思いませんか!?
メンズの商品にあることを知って、夏の北海道旅行に持って行きたくてルンルン


夫も、一つ持っておきたい!と、気に入って一緒に買おうとしたのですが、試着すると私、何か似合わない真顔




そのときに、ウィメンズにも同じ機能の商品があることを知り、試着してみるとしっくりきたんです!


上の写真でお分かりになりますか?


ZIPを閉めると、メンズは裾が絞れるデザインですが、ウィメンズは調節しないかぎり、ストンとしたシルエットなんです。


一般的に、男性よりも腰回りの肉付きがよい女性に向けたシルエットになっているようです拍手



先日の小雨の中のサッカー観戦で、夫が早速着ていましたが、ちゃんと雨を弾いていて感動しました笑




買ったばかりでクチャクチャにするのもアレなので、お借りした画像ですが、こんな感じでコンパクトになるみたい。

 


 

プチプラなので、白にしてもよかったなーと思ったり。


 

メンズのチェック柄にしようと思っていたけど、上記のとおりシルエットが合わなかった。


 

 


 

夏らしくて、折り畳めて、UVカット機能もある!ということで、旅行にも持って行く予定です音符音符