今月イチ憂うつな仕事 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

昨日は、今月でいちばん憂鬱な仕事が終わりました、、、

いや、まだ終わってないけど、、、滝汗


それは、ゴミ屋敷系のお仕事、、、

私が作業するわけではないけど、業者さんにつなぐために見積り等に立ち会わなければなりません。

誰でもそうだと思いますが、不潔な家だと、吐き気、咳、涙、と一気に健康被害が生じるのでねタラー

でも、相続や後見業務では、避けて通れない場合があります。


昨日は、別件でお会いした業者さんに、「不要品の回収とか清掃業務はされていますか~??

」と尋ねると、やっています、と!!


その足で現場を見てもらって、後日見積りを出してもらうことに!!

めっちゃいいおっちゃんだったから、聞いてみてよかったなあ照れ


はあ~~ 手っ取り早く終わりそうでよかった!!笑い泣き



しかし!午後は取引先訪問の予定があったので、服装には悩みました真顔





ゴミ屋敷へは、全身洗える格好で笑


しまむらの半袖ニット、カーディガン、パンツ。

バックもGODIVAのヌビバッグで洗えます。

そして、医療用マスクと帽子と手袋と。


こだわりは、靴のインソールが黒いこと。

靴下が汚れても、インソールが黒だと汚れが目立たないかなと思ってニヤニヤ


ちゃんと、替えの靴下も持参していますチョキ




そして、カーディガンだけ替えれば、アンサンブルになって、会社訪問にも適した格好にキラキラ


服は全部しまむらですが、何とかなる!助かる!

これからサッカーサッカー
推しの選手が出場しないエキサイティングシート(ピッチサイド観戦)ですが!笑い泣き
でも、楽しみすぎる!