最近のいろいろ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

はー、一難去ってまた一難みたいな日々。

次から次に心配事が出てきます真顔


そんな中でも、神宮寺くんはいつもキラキラしていますキラキラ




きゃーブルーハートラブラブラブ


神宮寺くんはシャツのイメージが強いけど、ニットも良い!良すぎる!(Ferragamo)


最近、毎日朝早くから仕事してて、あんまりスマホもみていないんだけど、神宮寺くんがインスタの質問箱していたらしいですね。

6時間後に気づいたえーん




これだけスクショしましたニヤニヤ


8年前、開業祝いにいただいたけど、異臭を放ちはじめベランダに追いやり枯らしてしまった観葉植物ではないことを願います。


どんな植物か検索する気力はないけど、神宮寺くんが好きな植物を枯らしたなんて神宮寺くんに言えない!!




Venue101、素晴らしいパフォーマンスに感動しましたキラキラ
神宮寺くん、嬉しくて嬉しくてなかなか寝られなかったのかもね照れ

「楽しかった」より「嬉しかった」という言葉にじーんときて、翌日録画したのをリピしてナミダナミダえーん


情緒不安定だけど、私はとっても元気です!

←何の報告、、、ニヤニヤ




久しぶりにしまむらに行きましたルンルン


3、4ヶ月ぶりくらいかな。
仕事で近くに行ったときに立ち寄りました照れ

結局、家でいちばん着ているのがしまむらのスウェットなので、また何かいい普段着がないかなーと思っていました。






クロップド丈のスウェット。
いや、スウェット風ニットですキラキラ

こちら、検索するとコラボ商品で人気のようですが、田舎にはまだありました!

この日は、ユニクロのタックワイドパンツを着ていたので、腰回りのタックとこの短め丈のバランスの良いこと!



いつも同じような小物合わせでスミマセン昇天

ていうか、手持ちのボトムスだと、タックワイドパンツしか合わないんじゃないかという懸念滝汗

普段着だし、何でも合わせて着ればいいか!照れ



イベントバナー