楽天スーパーセール | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

楽天スーパーセールが開催中ですね。

イベントバナー



これまで購入したものを振り返っても、いつもの日用品ばかりで(ワンコトイプードルのごはんとおやつ、インク、ペットボトル、、、)、紹介するほどのものでもなく。

ワンコのごはんを5つ買ったら半額!とかの太っ腹セールをしてくれないかねにやり

スーパーセールといえども、いつも買うものにはさほどお得感を感じません。

 

あ!でもこれ↑、1日1本ほど普通の水分補給として飲んでいるんですが、夫が職場の健康診断で中性脂肪が下がったんです!!

体重はやや増えているのに。


特に何も努力してないので←、からだ巡茶のおかげかなーって言っています照れ


明日は0のつく日なので、いくつか忘れないようにお買い物したいと思います。



最近のお気に入りは、ストッキング靴下キラキラ




足裏が綿混になっていて、普通のストッキングよりは温かいです。


履き口も普通の靴下みたいなので、履いていてズレないしストレスがないんです。




足裏以外は普通のストッキングみたい。

人のお宅にあがるとき、フットカバーでは躊躇してしまいますが、これは大丈夫!



パンプスに合わせても、足裏部分は見えずに違和感なし!

 

 

オールシーズンタイプの在庫が復活したら買い足したいです。



そして、雨の日のサッカー観戦サッカーのときのために、着丈が長いレインコートが欲しいんです。


これまでは雨だと行かなかったけど、最近は楽しくて雨だとか関係なくてウインク


 

 

めちゃくちゃ検索して、このあたりが候補。


座って観戦するので、身幅が広くて着丈が長くないと足元が濡れちゃいます傘



ファッションだとオススメはこちらかな。


 

もともとプチプラではないものをお安く買いましょうルンルン