タイヤ交換とユニクロで爆買い | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日、車の定期点検で「早急にタイヤ交換が必要」と言われたんです真顔


その日は予定があって、タイヤ交換の時間がなかったので見積りだけもらって帰りました。


で、夫に見積りを見せると、

「高いよ!!ぴくこちゃん、タイヤ交換するの4年間で2回目なんでしょ。消耗品なんだからこんなお金出すことない!!他のお店でやってもらいな!」


私は、車は安全第一なので、必要なメンテナンスはケチらずするし、ディーラーがいちばん安心と思っているんです。


他のお店でタイヤ交換っていっても見当がつかない、、、

で、夫が、私の車に適したタイヤがあるか2件ほどお店に電話で尋ねてくれて、交換に行ってきましたランニング


結果、

85,000円(ディーラー見積)

↓↓↓

42,000円(タイヤ店)


なんと、約43000円も安かった!!無気力


夫が言うには、F1でも使われているようなイタリアイタリアの新品タイヤをつけてくれたそうで。


もし時間があったら、点検のときディーラーでお願いしちゃってたよなあ。

無知って怖いですね真顔


次々と遠方の仕事が入ってくるので、タイヤ交換できて本当によかったですおねがい



で、節約できたお金で夫とユニクロで爆買いしました笑




エアリズムコットンクルーネックTキラキラ

昨年だったか同じものを買って、ウォーキングのときに重宝しているのですが、今年はUNIQLO Uとして販売されているんですね。

この深みのあるネイビーが綺麗で、着心地がとても良いと夫に勧められて買いました。



夫は試着して気に入って、ブラックとネイビーの2色買い!

薄い色のデニムと合わせたらかわいいかもねーって話しました音符

 

 

私は、UNIQLO Cのスカートも買ったので、また書きたいと思います。



夫は、こちらも買っていました↓↓


ユニクロで、6着、約15000円って、爆買いしたなーって思っちゃいます照れ

 

 

 


これ↓が気になっていて試着したけど、丈が短くて子どもみたいって言われたので断念しましたニヤニヤ

 

 


イベントバナー