TATRAS TATRAS | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

キンプリさんの名曲、Trace Traceみたいなタイトルにしてみましたルンルンルンルン


素晴らしいダンスですバレエ
こういう私服っぽい衣装?私服?が好きーブルーハーツ

でもでも、神宮寺くんはニット帽よりキャップがいいなブルーハーツ

音符~またこうやって伝えようぜ~音符」の「ぜ」の響きにキュンブルーハートしてますブルーハート

神宮寺くんの素晴らしさはキリがないので買ったものを笑



タトラスのブルゾン買いましたキラキラ

春に活躍しそうな薄手のもの。


こういう薄手のナイロンブルゾンって、何でもかわいく見えて買ってしまうので、TATRAS買ったから、もうしばらく他は見ません昇天




 ゴールドのZIP×ブラックは、華やかでかわいいですよね。


TATRASのロゴもゴールドキラキラ




後ろがやや長めでAラインのシルエットが、どんなボトムスにも合わせやすそうなんです。


でも、サイズ1にするか2にするか、ものすごく迷いました。

1はスッキリ見えるんだけど、2は着丈が長くて安心。

うーん、こういうブルゾンって何着か持っているけど、昔のものって肩~袖回りがちょっと窮屈で着なくなっているんだよなあ。

ピッタリよりは、ゆとりがあるほうがいいよなあ。


結局、大は小を兼ねるよね!というような理由で2にしましたニヤニヤ




TATRASのハンガー付きなのが嬉しいです照れ


 





時を同じくして、雑誌STORYの付録がTATRASのトートバッグだったので、つい買ってしまいました。

PCが入るって書いてあったから買ったけど、私のPCは入らなかったよ!!笑い泣き