サッカーも神宮寺くんも | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ぴぇぇぇぇ~~~ラブ

ツルツル~ラブ
ピカピカ~ラブ
なんてキレイな神宮寺くんブルーハーツ


こんな爽やかな神宮寺くんと、サシで話したりなんかしたら、突然「好き!!!ブルーハートブルーハートブルーハート
って言いそうで恐ろしい((((;゜Д゜)))

神宮寺くん、30才くらいまでずっーとこの髪型、髪色でいてほしいですおねがい

これ、先週?先々週?くらいの神宮寺くんだよね。
もう、情報についていけなくて情けないタラー

今、アマプラ(TOBEライブ)見てるけど、神宮寺くんたち以外の方々のパフォーマンスを観る良い機会になりました。
北山くんの出番ですが、どの曲も好きかもラブラブ

ライブは華やかで楽しいですルンルンルンルン
神宮寺くん以外はがっつり見ないので、ブログを書いていますが、、、

そして、もう一つ私が熱心なのがサッカー観戦ですサッカー

うー、貴重な水曜日の祝日、ゆっくりしたいところですが、弾丸アウェー戦観戦ですバス

なんと片道5時間、往復10時間のバスツアーバス
しかし、交通が不便な場所なので、これが最適な選択だと上差し

ああ、体調が不安タラー
次の日仕事が忙しいタラー

5年前も似たようなアウェー戦バスツアーに参加したんだけど、もう、ここ10年間でいちばん疲れたと言えるほどヘトヘトで、、、

いやいや、行きたくて行くんだし!
勝てばいいんだし!
5年前は負けるし降格決定したし最悪だったから。

ここ最近は調子が良いから、ぜひこの流れで!!



最近のスタジアムコーデサッカー

GU×beautiful peopleのトラックジャケットは裏起毛で、まだ肌寒いこの時期に心地よいです。

ユニクロのヒートテックウォームイージーパンツは買ってよかったなあ。

下半身は温かくて不快ってことはないのでね。


ラルフローレンのゴルフバッグの中には、折り畳みの座布団やひざ掛け、大判の除菌ウェットシートなど。


 快適に観戦しようとすると、どうしても荷物が増えてしまいますショック