今年こそ普段着をかわいくしたい | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

紫耀くんが、ELLE JAPONの表紙を飾りましたキラキラ




私、紫耀くん好きだけどあまり興味がないので(ごめんなさいねアセアセ)、このニュースを知ったとき、へー、かっこいーラブラブくらいの感想だったのですが、

夫「これは素敵キラキラ手元に置いておきたい!デジタルじゃダメ!部屋に飾りたいレベル!」

と、情報解禁の翌日に騒ぎ始めるので(遅い)、もう軒並み予約も終了して出遅れましたタラー

しかし、重版決定後に夫が予約できたらしく、今日無事にAmazonから届きましたにっこり

いやーラブ、紫耀くん素敵だわハート



はー、神宮寺くんも紫耀くんもスウェット似合う~ブルーハートハート

と思いながら、毎年普段着難民になるので、早めにパーカー買いましたルンルン




しまむらにて、ネイビーのプルパーカーキラキラ

ブラックじゃなくてネイビーなところがかわいいブルーハート
フードの立ち上がりもいいですよーチョキ


私が言う普段着とは、スーパーで買い物~ワンコの散歩トイプードル~家でゴロゴロするときの格好。

要するに、そのまま昼寝できる格好ですふとん1

柔らかい素材だし、裏起毛で温かいし、これは寝られるふとん1ふとん2ふとん3

着たままゴロゴロ~寝る~洗濯するので劣化が早く、外に着て行けなくなり、普段着難民になってしまうのですニヤニヤ

普段着がないと言いつつ、昨年もスウェット1枚しか買っていなかったニヤニヤ



フードの立ち上がりはノースフェイスが良いですが、生地がしっかりしすぎていて、これでは昼寝できませんニヤニヤ

暑がりの夫はあまり着ていないけど、逆に、温かいので防寒にはよいのかな照れ



 

 

通常版 広瀬すず、特別版 平野紫耀ってビジュアル最強だなキラキラキラキラ