なぜ安いのか分からない | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

定期的に押し寄せる、服を減らしてスッキリ暮らしたい願望、、、


でも、取捨選択する気力がないタラー


せめて、安いからといって、あってもなくてもいいものを買うのはやめたいですタラー

でもストレスで買っちゃうんだよなー昇天



こちらは、安いけど元値は安くはなくて。

なぜ楽天のショップでは、こんなに安くなっているんだろう?という興味で買いました。


あってもなくてもいいものと言わないように、春になったらたくさん着よう!




ensuiteというブランドのブラウス。

楽天で9500円→1500円で売っているんですよ!


エンスウィート?レナウン?

レナウンって経営破綻したんじゃ??

経営破綻したからこんなに安いの?

でもだいぶ前のことだよね?


と、いろいろ混乱するので調べてみると、レナウンの経営破綻後、ensuiteは別会社でリブランディングされ現在も展開しているとのこと。



こちらは、ボリュームスリーブと、短めの着丈(57cm)が気に入りましたキラキラ


ボリュームスリーブって、なんか華奢に見える気がするんだよな照れ





ジャガード素材のしっかりとした生地なので、売り切れだけどホワイトが欲しかったな。




モデルさんの画像です。


私はぴったりしたパンツは着ないし、トップスをインするのも苦手なので、着丈が短いトップスは使いやすいです。




ライトブルーのパンツは爽やかで好きなんだけど、濃い色のトップスを合わせないと、私はぼんやりしてしまいます。


ブラックを合わせるのがいちばんしっくりくる!




他にもいろいろ破格の服があるけど、なぜ安いのかは分かりませんニヤニヤ


 


 


 

 


 



↓公式サイトでは定価9500円で売っているんですよね無気力


https://ensuite.shop/products/volume-blouse?variant=44016396402854