Jリーグ開幕!! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

Jリーグが開幕しましたね!!キラキラ

この煽り映像最高!!!
サッカーファンなら涙出ますおねがい
もう結果は出ちゃってるけどニヤニヤ



開幕戦はパブリックビューイングで観戦サッカー
楽しかったです音符
これから11月までサッカーのある週末だルンルン

DAZNで、J1~J3のほぼ全試合のハイライトを見たり、全体で最初の開幕戦、広島VS浦和も見逃し配信でフルで見ちゃったサッカー
どっちのサポーターでもないのにニヤニヤ

我がチームの調子が良いと、気持ちに余裕が持てますな照れ


そして、スタジアムファッションも楽しみの一つ音符




アンダーシャツとして、ATHLETA(アスレタ)のTシャツを買いました。

吸汗速乾性のある生地で快適な着心地です。




袖口からATHLETAのロゴが見えるのがかわいいんですグリーンハート

ATHLETAって、サッカー好きの男性の私服っていうイメージ。
いくつかのJリーグチームのユニフォームサプライヤーにもなっていますね。



でも、まだ上着を着る季節だから袖口は見えないんだけど笑い泣き

スタジアムでは、派手な格好がしたいんだけど、派手だけどまとまりのあるコーデってなかなか難しいですウインク