自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし
40代進行中のTOMOですニコニコ
 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


ただいま絶賛お申し込み受付中ピンクハート

発酵の音声配信

雪どけ麹の販売

共にこちらからお申し込みお待ちしてますおねがい

発酵の話、気になっていた方

TOMOの話を聞いてみたい方

「雪どけ麹」気になる方

ぜひぜひお試ししてみて下さいね爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんばんはー🌛

GW明けもなんとか終わった火曜日💨

風強かったねー🌀


そんな今回は公式LINEでやっていた

企画についてルンルン

初めての公式LINEワークは昨年12月に行った感謝ワークハート

なんだかとっても満たされた2023締めくくりになりました照れ

先月4月には

鈴木真奈美さんの本

「今を生きるメッセージ」から

メッセージをシェアさせていただきましたラブラブ


4月は変化の時期、スタートの時期

またバタバタしたり
緊張したりもある時期かなあと思ったので

ほっとしたり
自分の気持ちを整える
そんなきっかけないかなあと考えて
素敵な言葉を公式LINEでシェアしたい❣️
そう思ってやってみました😌


「こうせねば」なんてこと

本当はなにひとつない

ゴールを目指すだけじゃない

プロセスを楽しまなければ

人生はつまらない

言葉は波動を創り

波動は現実を作っていく

「ダメでもともと」

「失ってもいい」と思えた時

あなたの人生は、無敵になる

朝、穏やかに目覚め

昼、食するものがあり

言葉を交わす人がいる

夜、安心して眠りにつくこと

それを「幸せ」と言う

「本当はどうしたいの?」
それがあなたを導く、唯一のカギ

負の感情もあなたの大切な一部

宝物です


なんだかまとめてみたら

やっぱりエネルギー湧いてくる

素敵な言葉達お願いお願いお願い



そして5月は「褒め褒めワーク」シェア

昨日から配信開始キラキラ


良好なコミュニケーションや

人間関係にも

「褒める」というのは

キーポイントになるそう🍀


他人を褒めることはあるかもしれませんが

今回は「自分を褒める」


私は自分を褒めるって

やってないなあと思ったのですが

自分を褒める視点を持つことで

自分と仲良く

自分を認めたり

優しくなれたら

と思いやってみたいと思います❣️


ということで昨日から1週間

自分褒め3つをシェアしていますウインク


さっそく今日は

「早起きできてエライキラキラ

「電車乗り間違えたけど

折り返して間に合ってエライキラキラ」など

返信していただき

私からも拍手👏を送らせていただきました爆笑


よかったら皆さんも

一緒にやってみませんか⁉️

気になった方はこちらから

お友達になってね花

ぜひぜひ自分褒めも

アウトプットお待ちしてます🌷

ほっとひと息ついてエライ👏ウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはリクエスト開催で募集中花