自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

zoomでお金の話を聞かせていただいて

学ぶ姿勢とか

自分を整理する、見直すこととか

人にリスペクトや愛を持って接することとか

情熱を持って動いていることとか

豊かさの基盤を改めて感じた火曜日おねがい


ハタラクマさんのメルマガから申し込みさせていただいた企画でした✨

参加させていただいてありがとうございました照れ


そのお金のお話しの中でも

出てきたのが

言葉の選び方❣️


手元に今お金がなかったとしても

お金がカツカツとか

お金がギリギリとかは

言わない


望んでないのに

自分で自分に

見えないレッテル貼ってること

あるかもなあ


しかも

無意識にびっくりびっくりびっくり


だからまず

自分が使う言葉

やっぱり意識していこう


そんな風に思った

お話しでしたウインク

しかもこれってお金かからず

誰でもすぐできることだよねスター



で、昨日から4月

新年度になって

そんな変化の時期

スタートの時期


だからこそ

バタバタしたり

緊張したりもある時期かなあ

と思ったので


ほっとしたり

自分の気持ちを整える


そんなきっかけに

私も何かできないかなあと

思っていて


公式LINEで

鈴木真奈美さんの著書

「今を生きるメッセージ」から

その日に選んだページのメッセージを

シェアしています🍀

タロットカードをひくみたいに

開いたページのメッセージをシェアしていますニコニコ

真奈美さんのコーチングをベースにした講座も昨年受講したよルンルン


メッセージから

言葉のプレゼント🎁


ぜひ受け取っていただけたら

嬉しいな飛び出すハート


ここから友達になってねスター

 

桜の満開ももうすぐ💓

楽しみですねー🌸


 

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

春のお話し会を2本立てで募集中です🌸

    

【季節を楽しむお話し会】

①冬から春へ芽吹いていく
②発酵から学び、
発酵で楽しむ

 

●日時●


4/10(水)
20:00〜21:30

4/13(土)
16:00〜17:30
20:00〜21:30

4/14(日)
20:00〜21:30

4/19(金)
20:00〜21:30

4/20(土)
 16:00〜17:45
20:00〜21:30

※お時間が合わない方がいらっしゃいましたら、調整可能な場合もありますので、ご相談くださいニコニコ

 ●開催方法●

 ZOOMにてゆるりとお話ししましょ☕️
 

 ●定員●

各回1名様
※リアル開催、グループ開催
ご希望の場合はご相談下さいウインク

 

 

●内容●
①春をテーマにワークを交えたお話をして

 

この春の楽しみ方や過ごし方を

見つけましょう♪

②発酵から考える人間関係

春におすすめな発酵食品、発酵レシピ

 

●参加費●

 各2000円(銀行振り込み)

 

●募集期間●

 募集中❣️

 

詳細はこちら☟

 

お話し会については

スタエフでも話してますルンルン

 

こちらもリクエスト開催で募集中花