2/1(金)
2月の始まりはスマイルとともに!




というわけで、
僕のオリジナル曲「スマイル」の
レコーディングでした。

僕が芸人やってた時、
スマイルの2人とは同期で、
19才からの付き合い。

特に瀬戸は、
当時よく一緒に合コン行って
彼女探ししてたほどの仲で、

僕がバイト先で好きな子ができて
電話で告白した時も、
横にいてくれたという(笑)


そんなスマイルと
芸人をやめて10年以上たっても
こうして仕事で関われること、
すごく嬉しく思います。

いいのが録れたよー!
いつになるか分からないけど、
よしもとから配信されます。

お楽しみにー!






星星星星星




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
フルバンドでお届けするワンマンライブ!
路上ライブではお見せできていないヒビナオヒロの姿が。
僕の全ては、ここにあります!

【ワンマン※お昼の公演です】
2019年3月3日(日)
ひびまつり
会場:梅田SoapOperaClassics
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
2018年12月末に達成!
引き続き、投げ銭でいただいたお金は全て、音源制作費用にまわさせていただきます。
10曲以上収録できるかも!?
よろしくお願いします!
ただいま
1,105,870円 / 1,000,000円



路上ライブ

2(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜14:00

3(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜14:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯2/15(金)梅田SOCイベントライブ
※2月の箱ライブはこれだけです!出番時間は20:00!仕事帰り間に合う方はぜひ!バレンタインチョコ持ってきてくれたらこの日限定デザイン特製ステッカーをプレゼント!(チロルでもセコイヤでも可)

◯3/7(木)梅田SOCイベントライブ
※梅田SoapOperaClassicsのオーナー片山さんの誕生日お祝いイベント!
思いっきり盛り上げて片山さんを男泣きさせたい!みんな協力してください!
この日限定でヒビナオヒロの生誕写真(赤ちゃんの時の写真)プレゼント!





WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
を開催します!
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
2月の予約についてはこちら
(空きスケジュールも載っています)



ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
31(木)
テーマ「バレンタインの思い出」

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみ
→久しぶりにこんなストレートな曲作ったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→分かりやすい曲でいい感じでしょ♪( ´θ`)ノ

mame-deppo
→歯は意外とみんな見落としがちな所だからね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→木綿のハンカチーフ覚えて路上でも歌おうかな♪( ´θ`)ノ

kazu
→ライブで一緒に騒ぐの楽しみやな♪( ´θ`)ノ

流星
→なんたって歌うパワースポットですから(笑)♪( ´θ`)ノ

san@
→かっこよくなるよりダサくなる方が得意(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→Blue passionはライブ定番曲になる予感♪( ´θ`)ノ

みよ2
→木綿のハンカチーフは名曲やもんねえ♪( ´θ`)ノ

わか
→たまには分かりやすい20代みたいな曲もいいかなって♪( ´θ`)ノ

奈々
→ライブハウスではさらにはしゃぐでー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→また路上ライブでも歌いたいなあ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→バンドサウンドも今作ってるのでお楽しみに♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→お返しできてないから勝手に振った感じになってる(笑)♪( ´θ`)ノ