お久しぶりです!
ヒビナオヒロです

あれから点滴を打ってもらい、
薬も飲みながら、
歌うのも真面目に我慢して、
喉はすっかり良くなりました。

今週18(金)のライブは、
万全の状態で燃えますので炎
ぜひ燃やされに来てください炎

出番は20:35頃
この日限定で「アイのて」のCD
プレゼント!


さて、
今年から始まった新企画、
ヒビナオヒロの
弾語り教室

2月分の予約を
1/20(日)21:00
から受け付けます。

ちょいと変更点があるので、
目を通してくださいm(_ _)m


1回のメールで取れる
予約は1コマまでニコ
同じ方からの2通目のメールは、
次の日(1/21(月)21:00以降)
に受け付けさせていただきます。
2コマ目を予約する場合は次の日、
3コマはまた次の日という形で、
1日1コマずつご連絡ください。
第三希望日まで書いていただくと、
スムーズに予約していただけます。


レッスン場所が
変わりますお願い
2月からはあべのキューズモール4Fの
ロックタウン内スタジオで行います。
スタジオ代別途¥1,000必要ですが、
今の場所より綺麗でアクセスもよく
快適にレッスンを受けていただけます。
駅直結で天王寺駅から徒歩2分
阿倍野駅からは徒歩1分です。


レッスンは、45分で3000円。

スタジオ代合わせて1回4000円です。

毎週土曜、日曜、月曜の、

18時、19時、20時から。


基本的にはマンツーマンですが、

1人じゃ不安という方、

子どもを置いて家を出られない方、

複数人での参加はご相談下さい。


先着で埋めていくので、

連絡はお早めにお願いします。



ヒビナオヒロのピアノ弾き語り教室

予約専用メールアドレス↓

hibipiano@gmail.com

お名前、電話番号、希望日と時間

を書いてメールください。




合わせてこちらの記事

読んでみてくださいルンルン




星星星星星




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
フルバンドでお届けするワンマンライブ!
路上ライブではお見せできていないヒビナオヒロの姿が。
僕の全ては、ここにあります!

【ワンマン※お昼の公演です】
2019年3月3日(日)
ひびまつり
会場:梅田SoapOperaClassics
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
2018年12月末に達成!
引き続き、投げ銭でいただいたお金は全て、音源制作費用にまわさせていただきます。
10曲以上収録できるかも!?
よろしくお願いします!
ただいま
1,074,658円 / 1,000,000円



路上ライブ

15(火)16(水)
レコーディングのためお休み

17(木)
JR大阪駅中央南口 18:00〜20:00

18(金)
京橋Arcで箱ライブ!出番20:35!「アイのて」のCDプレゼント!みんな集まれー!*\(^o^)/*


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯1/18(金)京橋Arcイベントライブ
※出番時間は20:35頃!
この日限定で「アイのて」のバンドアレンジCDをプレゼント!

◯1/24(木)京橋Arcイベントライブ
※出番時間は分かり次第発表します。
この日限定で「ダイスキ」のバンドアレンジCDをプレゼント!

◯2/15(金)梅田SOCイベントライブ
※2月の箱ライブはこれだけです!出番時間は19:30以降になります。仕事帰り間に合う方はぜひ!バレンタインチョコ持ってきてくれたらこの日限定デザイン特製ステッカーをプレゼント!(チロルも可)





WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
を開催します!
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
(空きスケジュールも載っています)



ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定
テーマ「今年の抱負」

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみ

→そういう周りの反応、僕は聞かれへんから嬉しいわ♪( ´θ`)ノ


ゆめの想い

→歌いながら治すのはさすがに無理あるのかなあ(笑)♪( ´θ`)ノ


みよ2

→ワークショップは楽しいからもっとやりたいぐらいやねんけどね♪( ´θ`)ノ


けいこ

→寒いとチームヒビの団結力が深まってる気がする♪( ´θ`)ノ


mame-deppo

→あちゃー!風邪流行ってるから長男くん大丈夫かなあ...♪( ´θ`)ノ


じゅん

→これ以上心配かけないようにちゃんと治すわ、ごめんね♪( ´θ`)ノ


meganeyamato

→喉強い方やから、こういう時ポテンシャルを過信しちゃう(笑)♪( ´θ`)ノ


san@

→そんなつもりなかったけど、エロ詩吟みたいなってもーた(笑)♪( ´θ`)ノ


kazu

→無理するぐらいじゃないと落ち着かない性格なんとかしたい(笑)♪( ´θ`)ノ


ヤスコ

→この替え歌やったら一年中いつでも使えるな(笑)♪( ´θ`)ノ


ろこ

→目の前でいい顔で聴いてくれるから実力以上出せてるんよ♪( ´θ`)ノ


わか

→活動休止宣言で、街の人たちも聴きたいモードになってるのかも♪( ´θ`)ノ


M

→またあったかい格好して生で聴きにおいで♪( ´θ`)ノ


macha

→指カチンコチンやし氷弾いてるみたいやったわ(笑)♪( ´θ`)ノ


KEIKO

→久しぶりにゴールテープ歌ったけどあの曲気合い入る♪( ´θ`)ノ


CHIAKI

→喉からバキーッ!って聞こえたんちゃうかぐらい痛かった(笑)♪( ´θ`)ノ


zunchan

→風邪を併発しちゃうといつもみたいにはいかないね♪( ´θ`)ノ