7/9(月)
今日は、
楽曲提供企画曲の
レコーディングでした!

楽曲提供というと、
アーティストさんに提供する
イメージがありますが。

個人的なのもあったら
面白いんじゃないかなあ
と思って、
そういうのも
作らせてもらってます。

今回は、
結婚を機に両親への感謝の気持ちを
「ねえ母さん」の替え歌で伝えたい
という男性のご依頼。

そんな曲のレコーディング音符


てなわけで、
今まで提供してきた
作品たちを紹介します。



彼氏への気持ちを歌に。
「愛の不思議」


彼氏への気持ちを歌に。
「二人の足跡」



お母さんから、家族みんなへ。
「ありがとう」



お姉さんから、弟へ。
「声のお守り」



東京に異動になった上司へ。
「さよなら、ヒデさん」



漫才師のテーマソング。
「ピエロ」



山口県のキッズダンサーチームの
テーマソング。



家族みんなから、結婚する娘へ。
「よかった。YUMIKO ver.」



ロンブー敦さんプロデュースアイドル
スルースキルズの楽曲




楽曲制作のご相談はお気軽に
までウインク









※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
326,718円 / 1,000,000円



路上ライブ

10(火)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

11(水)
明石駅南側 17:00〜19:00

12(木)
寝屋川市駅噴水前 17:00〜19:00

13(金)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

14(土)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

15(日)
明石駅南側 17:00〜19:00

16(月祝)
JR大阪駅中央南口 13:00〜15:00


※梅雨の時期のため予定変更が多くなっています!twitterのチェックをよろしくお願いします!場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日はできず!
ごめんなさい!(>_<)