1/31(木)

歌った曲

・Blue passion バンドサウンドver.(オリジナル)

・木綿のハンカチーフ/太田裕美

・BE ALL ONE(新曲)



『BE ALL ONE』


悲劇のヒロインみたいな顔して

溜め息で埋め尽くすの どうして

その気になりゃ誰だって

不幸なんか見つかるんだって

笑える!自分次第で


泣きたくなったらここに来な

優しい歌を歌ってあげよう

寂しくなったらここに来な

同じ歌を歌ってひとつになろう


世界の主人公みたいな顔して

荒波や嵐も乗りこなせ

その気になりゃいつだって

トラブルも演出になって

笑える!顔上げていけ


苦しくなったらここに来な

明るい歌を歌ってあげよう

寂しくなったらここに来な

同じ歌を歌ってひとつになろう


指先ひとつで人を傷つけたり

戦争ですらも起こせるこの時代に

同じ空の下 星を指差し

君と見てる 愛が流れる


泣きたくなったらここに来な

優しい歌を歌ってあげよう

苦しくなったらここに来な

明るい歌を歌ってあげよう

嬉しい時もここに来な

好きな歌を歌って祝おう

いつでも僕は待っている

同じ歌を歌って熱くなろう




録画はこちら







星星星星星




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
フルバンドでお届けするワンマンライブ!
路上ライブではお見せできていないヒビナオヒロの姿が。
僕の全ては、ここにあります!

【ワンマン※お昼の公演です】
2019年3月3日(日)
ひびまつり
会場:梅田SoapOperaClassics
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
2018年12月末に達成!
引き続き、投げ銭でいただいたお金は全て、音源制作費用にまわさせていただきます。
10曲以上収録できるかも!?
よろしくお願いします!
ただいま
1,105,870円 / 1,000,000円



路上ライブ

2/1(金)
レコーディングのためお休み

2(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜14:00

3(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜14:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯2/15(金)梅田SOCイベントライブ
※2月の箱ライブはこれだけです!出番時間は20:00!仕事帰り間に合う方はぜひ!バレンタインチョコ持ってきてくれたらこの日限定デザイン特製ステッカーをプレゼント!(チロルでもセコイヤでも可)

◯3/7(木)梅田SOCイベントライブ
※梅田SoapOperaClassicsのオーナー片山さんの誕生日お祝いイベント!
思いっきり盛り上げて片山さんを男泣きさせたい!みんな協力してください!
この日限定でヒビナオヒロの生誕写真(赤ちゃんの時の写真)プレゼント!





WORKSHOP
ヒビナオヒロピアノ弾き語り教室
を開催します!
生徒さん募集中!
詳しくはこちらの記事からルンルン
2月の予約についてはこちら
(空きスケジュールも載っています)



ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定
テーマ「失恋」

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

mame-deppo
→せやねん、めっちゃ重々しいから効きそうよね(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→amazonは早いなあー♪( ´θ`)ノ

san@
→咳出るだけで体調は全然大丈夫だよー♪( ´θ`)ノ

ton
→アラタくん曰く、大根より効くらしいで♪( ´θ`)ノ

しま
→薬も吸入器もかりん蜂蜜もフル稼働で治すわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→咳止まらんとか初めてでびっくり♪( ´θ`)ノ

みよ2
→パッケージデザインって大事やなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→なんか効いてるような...どれが効いてるのか分からんけど(笑)♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→喉は全然バッチリなのでご安心を♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→プライム会員やでー!プライムビデオたまに見るよ♪( ´θ`)ノ

わか
→けっこう咳喘息の経験者は多いんやなあー♪( ´θ`)ノ

奈々
→喉の痛みは全然ないよー♪( ´θ`)ノ

macha
→元気は元気やねんけどなー、咳が邪魔だね♪( ´θ`)ノ