④アウトレット購入品 ブラウス | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ




家族で御殿場プレミアムアウトレットに

行ってきましたよウインク




購入品キラキラ






もうすぐ高校生の次女の購入品ですびっくりマーク







ブルーハートAS KNOW AS のブラウスブルーハート



ボリュームのある袖に

リボンが付いててカワイイふんわりリボン




丈の短いブラウスは流行ってますよねまじかるクラウン乙女のトキメキ

ナナ子も欲しいなぁおすましスワン



大人だからシンプルがいいわキラキラ








こちらは半額で

税込3,245円でしたスター







今回も9時頃から並び

整理券をゲットグッ





さわやかハンバーグでランチしました音譜







主人とナナ子の購入品はありません爆笑爆笑爆笑

娘たちは大満足びっくりマークしたので

良かったです音符