③アウトレット購入品 ワンピース | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ




家族で御殿場プレミアムアウトレットに

行ってきましたよウインク




購入品キラキラ






もうすぐ大学生の長女の購入品ですびっくりマーク









ピンクハートナイスクラップの

セットアップワンピースピンクハート



写真が酷いですねガーン泣

何枚か撮りましたがダメでしたキョロキョロアセアセ



千鳥格子のセットアップワンピースラブ飛び出すハート

ロングワンピなので大学生活で

活躍しそうですウインク





同じワンピースはありませんでした

大人も着られそうなお値段控えめな可愛いワンピースが多いびっくりキラキラ








アウトレット価格

7,000円

右矢印右矢印右矢印税抜6,000円




更に2点で10%OFF

  3点で20%OFF



だったので500円の靴下を2足追加ウインクチョキ




3点で税込6,160円でした爆笑

ワンピだけより安くなりました!!