②アウトレット購入品 コーチ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ




御殿場プレミアムアウトレットに

家族で行ってきましたウインク飛び出すハート




購入品








ナナ子は今回もセルジオロッシ、フェラガモ、マノロ、ロジェ、プラダを見ましたが

収穫なしでした照れ





憧れのsr1キラキラ






次女の購入品ですびっくりマーク







ハートのバルーンコーチハートのバルーン








斜めがけできる小さめバッグカバン




コーチも可愛かったラブラブ








82,500円
65%OFF
右矢印右矢印右矢印28,875円拍手




長女も次女もお安い合皮バッグを使っていたので
気に入った素敵なバッグを新調できて良かったですおねがいラブラブ
中高生なので合皮で充分ですね爆笑
長い間、使っていたのでボロボロでしたアセアセ