アウトレット購入品 ケイトスペード | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



お久しぶりです、ナナ子ですニコニコ






卒業式、送別会、旅行とバタバタと

楽しい時間を過ごしましたおねがいキラキラ








今年こそ海外旅行ラブラブと思っていましたが・・

長女・豆子の会計士のスクールは

週5日ありまして・・ガーン





不満「1日でも休むと追いつくのが大変アセアセ


1泊なら大丈夫びっくりマーク(スクールがお休みの日)

今後は会計士の資格が取れるまでは留守番してるから

海外に行ってきて良いよ飛行機






ストイックすぎませんか〜えーんはてなマーク

それぐらい頑張らなきゃいけないのね・・







仕方ないので御殿場アウトレットへ音譜笑

子どもを置いて海外旅行はできないショボーン

山中湖に1泊しました富士山富士山富士山






豆子のお気に入り

♠︎ケイトスペード♠︎で購入






ケリーに形が似てますよね飛び出すハート







斜めがけができて便利!!




豆子のよりサイズが大きめで通勤バッグにもOK










86,900円

68%OFF

右矢印右矢印右矢印27,373円拍手


楽天でも安いよね爆笑




ケイトスペード♠︎好きの豆子

バッグ、お財布、カードケースが揃いましたラブラブ