一昨日はドビュッシーのお誕生日だったので、こちらを演奏してみました音符


『ヒースの茂る荒地』/ドビュッシー


この曲、前に一度レッスンに持って行ったのですが、その時はなんとなくピンとこなくて、また違う時に取り組もうと思ってやめました。

でも昨年妹がヒースから送ってきてくれたポストカードがとっても美しい景色で、曲のイメージが湧いてきて照れキラキラ

それで今回弾いてみました。

ちなみにヒースはエリカの花なんですよねコスモスブーケ2


ツイッターにアップするために撮影したので2分20秒までの録画です。

素敵なヒースの景色と共に

(画像は妹が送ってきてくれたポストカード)







Hibikism vol.Ⅱ 発売中!
CDには「ひばり」「献呈」を収録。
色鉛筆画「ミルテの花」も同時発売。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ショップURL

https://shop.hibikism.net

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


Hibikism vol.Ⅱのご感想はこちら

ご感想をいただきました①

ご感想をいただきました②