少し涼しい風が吹き、秋の空になってきましたね口笛
前回に引き続き、CDのご感想を頂いているので掲載させて頂きますウインク
『ミルテの花』の絵もご購入頂いていまして、嬉しいですラブラブ
本当に有り難く、感謝していますお願い

では早速、今回は3名の方のご感想を手紙
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
ただ今聴かせて頂きました!
前回もビックリでしたが、今回はそれ以上に素晴らしいと思います!
倍音に飢えているので堪らないほど響きに包まれました。
聴きながら、母が元気だった頃を思い出し、涙が溢れました。
響きが母の優しさみたいに包んでくれました。
絵も素晴らしい作品!
CD沢山聴きます!嬉しいです!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
目を閉じて聴き入りました。
響きが部屋の中を立ち昇り、すぐそこでエリカさんが弾いているような錯覚におちいりました。
響きの倍音、瑞々しかったです。
まるで水を含んだように艶がある感じ。
部屋の空気が変わりました。
ブラボー!

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
何度も何度も聴いています。
深さと豊かさと煌きが出ていて、すごい倍音にビックリしています!
ひばりは空高く連れて行ってくれます。
ひばりも献呈も、聴くたびに、違うところで涙が出てきて…献呈の最初のフレーズが最後に改めて出てくるところ、「もうダメだ〜」となります
すごい!

ハートハートハートハートハートハートハート

皆さま、ありがとうございますおねがい
今回、コロナの影響で、録音会場の湿度管理やピアノの管理がこれまでと変わり、「今は録音に適していない状態です」と言われた中での録音でしたタラー
元々古いピアノですが、状態は前回録音時とかなり違い、扱いに苦労した部分もあるけれど、こうして皆さまから嬉しいご感想を頂けて幸せですラブ
いつか良いホールで、良い環境で、録音出来るようになりたいな〜音符

舞台で演奏する時にも、何故か「涙が出ました」というご感想を頂く事が多く、哀しい曲に限らず華やかな曲やシンプルな曲でもそのようなご感想を頂きます。。。
それはきっと音楽が持つ力キラキラキラキラ
作品の持つエネルギーが聴く方に届いたのだと思うと嬉しいですドキドキ
心に届く響きを追い求めて、また次の作品をリリース出来るように頑張りますチューラブラブ



『ミルテの花』のポストカード、人気です。
ご要望にお応えして、5枚セットを作りました!


Hibikism vol.Ⅱ 発売!
CDには「ひばり」「献呈」を収録。
色鉛筆画「ミルテの花」も同時発売。
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

ショップURL

https://shop.hibikism.net

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


Hibikism vol.Ⅱのご感想はこちら

ご感想をいただきました①