Hibikism vol.ⅡのCDがお手元に届き、早速お聴きくださった方から、続々とご感想を頂いていますので、掲載させて頂きます。

まずは、SNSで写真入りで投稿して下さったお二人のご感想です。
私としては、なんだか読んでいて恥ずかしいぐらいですがチュー
そのままの文章で掲載致しますラブラブ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

CDが届きましたキラキラ爆笑嬉しい爆笑
も〜うっとりしております〜ラブ
Erikaさんの心優しいお人柄と芯の強さも感じられる。。きっとこの演奏に現れてるのだと聴き入っておりますキラキラ
素晴らしい演奏ありがとうございますニコニコ
ご縁に感謝だなと思っておりますハート
ポストカードは額へ。
色合いも優しいキラキラうっとりラブ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

演奏について、また、人柄についてまで笑い泣き
嬉しいご感想をありがとうございますドキドキ
もう何度も聴いて下さっているそうで、嬉しいですラブラブ
そしてポストカード!ラブ
こうして額に入れて飾って頂けるなんて思ってもみなくて
こんなにセンスの良い額に入れて頂けて、ポストカードがランクアップしていて…本当に嬉しいですピンクハート

では、続いてもうひと方。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

えりかさんからHibikism Vol.Ⅱが昨日届き聴かせてもらった。
グリンカのひばり、シューマンの献呈♫
いや〜めっちゃよかった♡
グリンカも音がキラキラで歌ってるし、知らなかったけどいい曲!
献呈も1音1音、愛がこもって、ほんとあったかい響きに包まれて幸せになった♡
キーシンのも聴いてみたけど、ひばりも献呈も、えりかさんの方が好きでしたよー!

4歳でピアノ始めて、中学で中断(私もよう似たもん)、それから18年ブランクを経て大野眞嗣先生に師事して12年超、去年には損保会社を退職してピアノと絵に専念されてるとはいえ凄すぎる。
私もあと10年くらいしたらいい響きでカンタービレに弾けるようになれるんだろうか。
目指せえりかさん。すごい!
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

私のピアノ歴をご紹介下さって、ありがとうございます爆笑
この方はHibikismのブログ読者の方で、Hibikism vol.ⅠのCDとポストカードもご購入くださっています。
今回収録している『献呈』が大好きなのだそうですハート
そんなにお好きな曲だとハードル高いな〜アセアセと思っていたのですが、気に入って頂けて良かったチュー音譜
まさかのキーシン超え笑い泣き嘘でも嬉しい爆笑ラブラブ

こうして皆さまが喜んでくださると、「録音して良かったな〜」としみじみ思います。
嬉しいご感想を頂いて、なんだか心が温まり、栄養で満たされたような気持ちになりました。
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
ありがとうございますピンクハート


『ミルテの花』のポストカード、人気です。
ご要望にお応えして、5枚セットを作りました


Hibikism vol.Ⅱ 発売!
CDには「ひばり」「献呈」を収録。
色鉛筆画「ミルテの花」も同時発売。
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ