オンラインショップ新入荷ラインナップその2 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは!

寒いですね><

私は寒いの苦手で動くのがおっくうになっちゃいます・・・・

おうちでぬくぬくお買いもの!

冬はそんな楽しみもあっていいんじゃないでしょうか!

本日入荷!
21時までメンテナンスとなっています!
↓↓↓
http://lomiromi.shop-pro.jp/



そして今回はこちらで紹介した新作擬人化ブレス&ストラップも販売!
紹介記事はこちら⇒★☆★☆★

天然石ショップへはこちらから
↓↓↓
LomiRomiStones



さてネットショップに新しいブランドが参加します!

今回の納品ではないのですが・・・
新たに3ブランド決定しました!

姫デコ雑貨の☆kirakira ribbon☆さん!



すごく丁寧なこだわりの姫デコでイベントでは大人気なんですよ!
姫デコって似ているようでいて作家さんによって全然違うんですよ!
ご本人もお姫さまみたいなかわいい方で直接お話しして参加してもらうことになりました!
よろしくお願いします!

かわいいキャラ弁当のコニアスさん!



もうコニアスさんのお弁当は大好き!クリマでご縁があってその後は押せ押せでスカウトさせていただきました!
小さいのにこのクォリティ!
納品を楽しみにしていてくださいね

そして
イベントではお馴染みのmimi collectionさん!
まだ画像をいただいていないのでバナーはこれから作成しますが
当店のショップからカードケースをご購入してくださりキット作成に挑戦してくれました!
キットの方はまだまだ研究中でもありますが
こうして参加してくれたことでオンラインショップへのご縁ができました!

これからもどんどん増やしていきたいと思っていますので
我こそは!!というひとは(違う?!)
ぜひぜひご検討くださいね!

ではお待ちかね!

★CrimeofSugar

のご紹介です!


実はこのブランド良い意味で撮影時に困ったことが・・・


それは毎回全方向から見てすべてのパーツに変化があるので撮影に倍の時間がかかる!!

それに載せられる画像は限られるので
どこを載せるか悩む!!

ということが・・・・

そんな1発目からすごいの紹介します。

↓箱?箱が作品?



いえいえ中身がメインです!(まだ内緒)




ハートダイヤ蒸気の国のアリスキーホルダー(外装付き)クローバースペード



(外装付き)!




外装付き、なんておまけみたいな言い方ですが


この通り↓すごく素敵なんです!





箱だけでも欲しい!



このタイトルは・・・↓




そして気になる中身は・・・






じゃーん!


細かいので小瓶の中までよ~く見て下さいね!




ねじ??きのこ??

スチームなアリスの世界!!




裏側もぬかりなく!





こちらの箱に入れてお届けします!





1点のみの納品です!



ドクロxハートスカルペロキャンキーホルダードクロxハート




水色キャンディタイプと




イエローキャンディタイプ





溶けそうなキャンディの質感や袋の中身!オリジナルの王冠、手錠と
盛り沢山です!





トランプハートギャンブルカードケーストランプ



コインにトランプ!すべてのパーツがツボです!



中はこんな↓風になっています。
名刺やショップカード・女の子の必需品あぶらとりがみなんかを入れて下さいね!





コウモリ小悪魔ハートブローチコウモリ


小さめサイズのブローチで帽子とかカバンとか

コートの襟につけてもかわいいですね!!


リアル+遊び心



そんな作品達



最後は定番品の再入荷です!

今度こそ手に入れてくださいね!

キラキラ筒型メダルチョコキーホルダーキラキラ




以上

★CrimeofSugar
の作品でした!

↓応援してね!↓

ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!


2014年2月11~17日大宮・高島屋
クラフトワールドバレンタイン催事決定!
詳細↓



【ラブソング☆レッスン♪9th】バナー