Xmasラブコレ出展者の作品紹介~その4~ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


こんにちは!!

朝までワークショップ用の天然石の仕分けをしていました!
スマホにてほんの一部をパシャリと↓
こんなに色々な種類が選べるのってなかなかないと思います!
喜んでもらえる顔を想像すると、
徹夜もまったく苦にならないです!!キャッ☆

$Lomi-Romi

各先生のワークショップまだ予約できます!

☆すいーた先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆山本あさこ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆ひまころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆なかしたこころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆星野ひびきの講座詳細UPしました・クリック☆

携帯予約の連絡先(全講座共通)携帯
「048-631-1171」
クラフトワールドそごう大宮店
営業時間内 10:00~20:00にお願いします。


埼玉方面ではめったにワークを行わない先生方ですので

この機会にぜひ申し込みしてください

さてさて!!作品紹介第4弾です!ドキドキ

Roborabbi
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

秋の祭典ではほぼ売り切れ状態だったうさちードキドキ
今回もラブリーですね!

ジョリーン
【販売用の作品です】


Lomi-Romi


Lomi-Romi


Lomi-Romi

$Lomi-Romi

初めてご一緒させていただく作家さんですが
とってもカラフルな作品ですね!!
実物を手にするのが楽しみです!!

a-bin*s cafe
【販売用の作品です】

Lomi-Romi
Lomi-Romi

クリスマスな作品届きましたね!
つるりとした感じがして触ってみたくなります!
ブローチみたいにコートの襟に止めて
クリスマスパーティに出かけて下さい!

Princess GATEAUX
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi

とってもメルヘンなラブラブバックチャーム
そしてお弁当まで!?メルヘンですね!!
うーん個人的にお弁当気になる!



SweetsDecoration☆Hana
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

華やかなデコミラーが届きました!
明るい色合いで寒さも吹き飛ばしてくれそうですね!!

miceominister
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi

まどかさんのブーケのストラップは
お母さんへのプレゼントとして買っていかれる方が
凄く多いんですよ!
クリスマスにもいかがですか?

4u
【販売用の作品です】

Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi

マカロンイヤホンジャック
ドリームキャッチャー
くまさんぬいぐるみバッチ

ドリームキャッチャーというのは私は初めてです!
ネイティブアメリカンの魔除けのお守りを可愛らしく
オリジナルにした作品のようです!!

automatic garden with mushroom park

Lomi-Romi

Lomi-Romi

ビーズ刺繍から粘土作品まで色々とありそうで楽しみですね!


Pastel*petit labo

Lomi-Romi


Lomi-Romi


Lomi-Romi


かわいいみつばちのシリーズにスマホカバーが加わって
とてもキュートです!
バックハンガーは美味しそうですねきゃはっ♪


作品紹介はあと1回ありますよ!
もう少しだー!!
がんばるぞーーー!!
応援してくださいね!

した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab