Xmasラブコレ出展者の作品紹介~その5~ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

★本文訂正★
【ブランド】
Grace Butterfly
の紹介作品について販売としてしまいましたがすべて展示品であり
表記ミスでしたので訂正させていただきます。失礼いたしました。



ふたたびこんにちは!!

ワークショップ予約状況ですが本日まだ確認できていないので
はっきりとしたことはわかりかねますが
お席の方はまだ残っているようです!


各先生のワークショップまだ予約できます!

☆すいーた先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆山本あさこ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆ひまころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆なかしたこころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆星野ひびきの講座詳細UPしました・クリック☆

携帯予約の連絡先(全講座共通)携帯
「048-631-1171」
クラフトワールドそごう大宮店
営業時間内 10:00~20:00にお願いします。


埼玉方面ではめったにワークを行わない先生方ですので

この機会にぜひ申し込みしてください

さて!!これで最後!作品紹介第5弾です!ドキドキ

カメレオンフルーツ
【展示品です】
$Lomi-Romi
なんと!
巨大なモンスターが
クラフトワールドそごう大宮でお出迎え!!
このカラフルな感じ!お客さんを元気にしてくること
間違いないと思います!!!



Felicita!

【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi

わ~相変わらず楽しい作品ばかりで
いつもとても楽しみにしてるんですよね!
秋の祭典の時にはチョコリング売り切れで
残念がってるお客さんがおりました!
このカゴに入った入ったお菓子のセットが欲しいです!!

Happy colorful sweets!
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi

お馴染みのしょこらさんの作品!
超人気急上昇中なんですよ!!
実は家も近所でちょいちょい会ってますにへ
それで作品やイベントやらの打ち合わせをしています!
こうしたらどうかな?とかあーしようこうしよう!なんて
そんな中でどんどん新作が産まれているんですよ!!きゃはっ♪

Grace Butterfly
【すべて展示作品です】

Lomi-Romi

Lomi-Romi

Lomi-Romi

キラキラのデコ作品です!
あまり今までストーン関係のキラデコな応募がなかったので
珍しいラインナップかもしれません^^

mocafe sweets
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi

くまさんやパンダさんが
こんがりと焼けているんですね!!
とってもカワイイです!!

Patata dolce
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

サブパーツの花モチーフも
自分で編んだものだそうです!!
クッキーとの組み合わせが冬らしいですね^^

ブログ紹介画像間に合いました分は以上ですが
まだまだどどどーーーーんと
人気作家さんの作品がありますので
早起きの準備はいいですか!!

並びます!ってメールがまたまた来ておりますよ!
(当日どこにお並びいただくかは後ほどアナウンスさせていただきます)

私も頑張ります!!
応援してね!!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab