Xmasラブコレ出展者の作品紹介~その3~ | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


こんにちは!!
各先生のワークショップまだ予約できます!

☆すいーた先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆山本あさこ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆ひまころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆なかしたこころ先生の講座詳細UPしました・クリック☆
☆星野ひびきの講座詳細UPしました・クリック☆

携帯予約の連絡先(全講座共通)携帯
「048-631-1171」
クラフトワールドそごう大宮店
営業時間内 10:00~20:00にお願いします。


埼玉方面ではめったにワークを行わない先生方ですので

この機会にぜひ申し込みしてください

さてさて!!作品紹介第3弾ですよ!ドキドキ

mogu` cafe
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

大人気のおだんごクリスマスバージョンです!
これは可愛すぎます!!


LOVE✿PEARL
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

カラフルないちごに白い花もデコレーションされていて
とても可憐な作品ですねにへ


ROMANROCK☆HONEY
【販売用の作品です】
$Lomi-Romi

クリスマスカラーのマカロンタワーのクリスマスツリー☆
玄関などお客様が見えるところに飾りたくなりますね!


Fake Sweets *moco cafe*
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi


使い勝手が良さそうなカニカン付きじゃらバックチャームや
ヘキセンハウスなどカワイイがいっぱい揃っています!ラブ


むた工房 
【展示・販売両方の作品です】

Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi
Lomi-Romi

秋の祭典でも大人気だったロボのシリーズです。
小さな瓶の中の世界がとても素敵で男性にも人気です!

saosao
【販売用の作品です】
Lomi-Romi
Lomi-Romi
リースはこれからおうちを飾るのにちょうどいいですので
ぜひGETしてください。スマホケースもかわいいです!!

まだまだ紹介は続きます!

応援して下さい!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

●スマコン2012●
↓クリックでコンテスト専用ページへ↓

【一般投票は終了しています】

●そごう大宮クラフトワールドラブコレ●
$Lomi-Romi



●コミックマーケット●
3日目 12/31 西た02ab