【作品紹介2】大正浪漫展【デザインフェスタ33-H108.109】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

アメブロの不具合で記事が保存できなくてALLコピペして再編集しようとしたら
間違って別の記事にはりつけちゃって大変なことになりました!

グーグルにキャッシュが残ってたんで見ながらなんとか復元
私のまぬけ~泣

無駄な時間をかけてしまいましたよう~涙

さて、これはなんでしょう?おんぷ
↓↓iPhone 4で撮ったのでそんなに良い写真じゃありませんが

$Lomi-Romi

デザフェスの展示に使うため木材を調達

組み立て

オイルステインで塗装
しました~でもまだ完成じゃないんですよ!
どんなふうになるかお楽しみにキラキラ
どうしてもオイルステインを使いたくてホームセンターに買いにいったら
大きいのしかなくてものすごく余ってしまったから
デザフェス終わったら他のものも塗装しようかしらラブ

↓こちらは雑貨販売コーナー用の什器です!
塗装しましたが、さらに黒でエイジングするか迷ってます~
$Lomi-Romi

什器作成に時間かかってますが自分も作ってますはーと
画像はまた後ほど~

さてさて大正浪漫作品の紹介です!
こちらは羽音(はのん)さんのポストカードです!

$Lomi-Romi$Lomi-Romi
$Lomi-Romi$Lomi-Romi
5枚全部紹介です。トランプのデザインになってるんですね~
素敵☆ドキドキ
$Lomi-Romi

スイーツの作品もちらりと~

こちらは御堂まどかさんの作品です。
大正浪漫カロン*ストラップ~
花もマカロンもすべてフリーハンドで全部お色が違う
一点ものだそうです!!
私なんてまず型から作りますから凄いなあと思っちゃいます~

$Lomi-Romi


↓こちらは沙羅さんの作品
沙羅さんはまだイベントなどの経験が少ないということで
今回がはじめてなんだそうです!
他の方の作品を見て刺激受けつつ
頑張って制作しているようです!かお
応援してくださいね!

$Lomi-Romi


まだまだ作品紹介いっぱいありますよ~
大正浪漫楽しみだぞ~とポチしてってくださいね!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!