【作品紹介3】大正浪漫展【デザインフェスタ33-H108.109】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは◎

なかなか思うように作業がすすまないので

コピーロボットが欲しいひびきです!

私のコピロボは仕事だけはよくやる子!
だと思うの!

家事は下手でも・・・orz

何も触れずにいたトップのメニューバーなんですが
まだ工事中工事中なんです!
そうなんでメニューバーにあるように
天然石のショップとdecoのショップを準備中ですよ~

天然石はね、実はLomi-Romiって最初天然石をやってたブログだったんです!
なんかスイーツデコ始めてからはそちらばかりになってしまったけど
やっぱり鉱物マニアとしてはやりたくてやりたくて
よし!やっぱりやろう!って再開することにしました!
もう仕入れはばっちりなんだけど、ショップがまだ準備中なんです~

けどどうしても自分が欲しくて
アゼツライトを買ってしまいました~
アゼツライトは世界的に有名なパワーストーン研究家でクリスタルヒーラーのロバートシモンズ氏に発見されてHeaven & Earth社だけがその商標を持ってるんですよ~
時間が出来たらロバートシモンズさんに逢いにいって
直接買い付けるんだ!にへ


さてさて今日も今日とて大正浪漫展の出品紹介ですはーと


こちらは私も密かに狙ってるみにゃ~さんの作品です
$Lomi-Romi

自分は2日目だけでも着物着ようと思ってるので
(1日目は準備で忙しいので無理~)
そんなときに欲しくなる一品ですよね~萌萌萌
$Lomi-Romi

このこんぺいとうと飴ちゃん・・・
これはもう絶対GETですよね!

大正浪漫イラストは野森キリエさんです!

$Lomi-Romi

この絵柄のポストカードというわけではなく
出展するポストカードを繋いで作ってくださった画像なんですよ~
それぞれの絵柄が全部楽しみですよねラブ
眼帯の女の子気になるし!

画像はクリックで大きくなりますよ!

それではまた私はあらゆる作業に戻ります!
頑張れよ~のクリックお願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます!!

○●○●○●○●○●お知らせ○●○●○●○●○●

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ【テーマ・大正浪漫】参加いたします!
東京ビッグサイト
Hの109.108の2スペースに決まりました。↓



30名によるそれぞれの大正浪漫作品が集合!
人気イラストレーターの
ポストカードなんと86種類!!
プチプラなスイーツデコ&ストーンデコ
その他雑貨が並びます!